dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生を好きになりました。

50の既婚です。
LINEで連絡を取り合うようになり、お互いに気持ちを押さえきれなくなり遠距離恋愛中です。

12月に帰省したら会う約束をし、毎日たくさんのLINEとやりとりもしています。

彼も既婚です。
家庭を壊すつもりはありませんが、奥さんと温泉や買い物や食事に行く彼に少し不信感を抱いて、今、会うのを迷っています。

ただちょっと、久々にときめいて体の関係だけを望んでいるのでは…?と考えています。

今日も奥さんと温泉に行って、帰ってきて悪びれる素振りもなく普通にLINEされると悲しくなりました。

同じような思いをされた方、怒られても構いません

意見を下さい。

A 回答 (10件)

ドキドキする気持ちはいいけど、よく考えてね


悲しむ人、傷つく人思い出してー
不倫をする人は意外と幸せな人なんだよなぁって……家庭も穏やかで奥さん(旦那さん)とも仲良しで……

幸せを自分から壊すようなことはしないでほしいかなぁ
    • good
    • 0

まず、


勘違いしていますよ。
もともと貴女に本気で惚れてるわけじゃないと思いま。
だから、貴女に家族との事をいろいろ知らせるんです。
俺は家族を大事にしている!
だから、貴女とは遊びだよ!って事ですよ。
本気にならないでねアピールですよ。
不信感とか思う方が間違っています。

それとね、
家庭を壊すつもりがない人は
は不倫なんかしません。
不倫しようと決めた時点で家庭を破壊しているんです。
貴女、旦那様に知られて、慰謝料払わされて、離婚されても文句言えないような事をしている自覚あります?
50才で不倫に走る母親を子供はどんな目で見ると思いますか?
家族に捨てられたら行く先は孤独死ですよ!
ちゃんと未来を考えて行動したほうがいいですよ。
欲にかられて人生ダメにしてもいいの?
    • good
    • 8

奥様一番、子供が二番、それに親戚関係、友人知人関係、仕事関係…と続いてあなたはその下。


そんなの当たり前の話じゃないでしょうか。
10代の少女ではないのですから、他所様の旦那に手を出すことの意味考えてください。

家庭は捨てずにちょっとだけドキドキを楽しみたい…のに、
そんなことで「不信感」やら「悲しくなる」やら言ってたら本末転倒じゃないですか。
「人生の余暇にちょっとだけ楽しむ」程度の気持ちでなければやめておきましょう。
    • good
    • 3

自覚的なW不倫で、家庭を壊すつもりはないと言っているのに、彼が奥さんと普通に過ごしているのに不信感を抱くというのがよくわかりません。


お互い割り切った関係じゃないんですか?
それとも、壊したくないのは自分の家庭であって、彼が奥さんと仲良くするのはイヤだということですか?
    • good
    • 2

老いらくの恋ですね、燃え尽きるまで燃えてください!

    • good
    • 3

不倫は良くないですよ。

いい年齢なんだから、人として最低限のモラルは身に付けて欲しいものです。
    • good
    • 3

奥さんと温泉に行ったり仲良くして何が悪いのでしょう?


質問者様との関係は所詮は不倫
「火遊び」に過ぎないのです
体だけの関係を望んでて何が悪いんですか?
不倫なんてそんなもんでしょう
嫌ならやめましょう
元々不倫はいけないことですよ
    • good
    • 4

流れに、まかせて・・。


お大事に。
    • good
    • 0

不幸の上に幸せは存在しませんよ。

    • good
    • 4

家庭を壊すつもりがないのであれば




はっきり言って
不倫はやめた方がいいです。

不倫は誰も幸せになりません。

結局は最後に苦しい思いをするのも、自分自身です!!


事が大きくなるまえに

今引き返せる段階ならば
早めに終止符をうちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A