アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代.女性です。先日同窓会がありました。
同窓会を企画した同級生の男性は、私が初恋だったらしく、私と久しぶりに会う事を楽しみにしていたみたいです。
当日はみんなて飲んで、昔話をして盛り上がりとても楽しかったです。その男性とは、LINE交換をして当日撮った写真を送ってもらい、時々LINEでやりとりするようになりました。
彼から、当時出来なかったデートをしたいとストレートに誘われてしまいました。
私も彼も既婚、子供もいます。
私は毎日仕事が忙しく、子供は二人とも高校生になり、手がかからなくなりました。夫とは時折夫婦の営みはあるものの、当たり前ですが、昔のようなときめきはなく、私を家政婦のようにしか思っていない様な言動に嫌気を感じることがあります。
忙しい日常で、私を褒めたり、応援してくれたり、デートしたいと言ってくれたりする、彼からのLINEにとても癒されている自分がいます。
彼と会って、一時的に楽しい思いをしたい気持ちと、一度で二人で会うと後戻り出来なくなってしまうのではないかと不安な気持ちがあります。
今後、彼からデートの誘いがきたらどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

もし、バレたりして離婚になる可能性もありますよ!


なので、
「楽しいひととき」と
「離婚」後の人生を、天秤にかけたら、なかなか冒険出来ないと思いますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
離婚するなんて、あり得ないことです。今の生活を大切にしたいと思います。

お礼日時:2018/01/16 02:31

「同窓会を企画した同級生の男性は、私が初恋だったらしく、私と久しぶりに会う事を楽しみにしていたみたいです」


⇒よくある話ですね。

「忙しい日常で、私を褒めたり、応援してくれたり、デートしたいと言ってくれたりする、彼からのLINEにとても癒されている自分がいます」
⇒今の気持ちはよく分ります。

「彼と会って、一時的に楽しい思いをしたい気持ちと、一度で二人で会うと後戻り出来なくなってしまうのではないかと不安な気持ちがあります」
⇒男と女の関係になる可能性がありますね。

「今後、彼からデートの誘いがきたらどうしたらよいでしょうか」
⇒彼と率直に話し合ってみましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静な分析、ありがとうございます。
今後起こりうる事を予想して、判断しなければいけないと反省致しました。
やはり、彼とは距離を置こうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 02:29

女性は戻れないことが多いよ。


男性は奥さんにばれたら引けるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の暮らしに戻れなくなるのはいやなので、彼とは距離を置こうと思います。

お礼日時:2018/01/14 20:07

軽い気持ちで始めたデートが修羅場を迎えるのは想像に容易いですね。


それでもドキドキしたいなら家族は捨てる覚悟でどうぞ。
彼の方も家族を捨てる気持ちがあるなら知らんけど、いいとこ乗り逃げされて終わるでしょう。
体目当ての男はいくらでも居ますから。
あなたが旦那さんにドキドキしないように彼もドキドキしないのでしょう。
二人で地獄まで行きますか?
私はやめた方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家族は大切にしたいと思います。
これからの人生、家族と楽しく暮らしていきたいので、軽率な行動はしないようにしたいと思います。

お礼日時:2018/01/14 20:02

とりあえず


いざ事が露見した場合にどう行動するのかくらいは、シミュレーションしてから
楽しい思いをしてください

露見したときに、ニッチもサッチも行かない状況になりそうなら
他の人と楽しむ事を考えては如何でしょうか?

互いに既婚と言うことは、露見する確率が二倍に増えますし
露見した場合に泥沼になる確率も二倍です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手にも家族がいるので、お互いの家族が不幸にならないようにしたいと思います。
何か違った楽しみを見つけて、家族仲良く暮らしていきたいと思います。

お礼日時:2018/01/14 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A