アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の彼女

既婚女性の方に質問します。
アラフィフ男子です。
先日30年ぶりに高校の同窓会があり、当時付き合っていた昔の彼女と会いました。昔話やツーショット写真など撮って楽しく過ごしました。
今はお互いに既婚者なので当たり障りのない話題をLINEで話したりしてます。
ただ正直なところ、綺麗になった彼女に恋してます。
不倫をするつもりはないですが、飲みに行ったり、楽しく過ごしたいと思ってます。
皆さんに聞きたいのは
①昔の彼氏にあったらどんな感情を抱くのか?
(お互いにはじめての相手だったので心にすごく残ってます)
②二人で飲みに行ったりすることに抵抗はないみたいなのですが、どんな気持ちで来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

既婚者の女性で、34歳です。


生意気な風に思うかわかりませんが
女性としての想いを伝えると…
お互いにはじめての相手と会うと、懐かしいって思う気持ちから、色々感情というか気持ち的には会えて嬉しいですし、雰囲気で関係が近くなるから、それ以上の関係になってもおかしくない感情がわくと思います!元恋人で、また二人で飲むってことは女は嫌ではないと思うし嫌であれば会うなんてしないし、二人という括りもしないだろうし…って私は思います。
お互いにはじめて交際した関係だから、女性の方は嬉しいと思います!

見知らぬ私が言うのもおかしいですが、私も少し前に初めて付き合った彼とみんなで会いましたが、嬉しいですし、また会いたいなぁって思いました。久しぶりでドキドキしたかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり嬉しいもんなんですね。

最初は迷惑かなって思ってLINEとか聞かなかったらむこうから教えてと言われました(笑)

お礼日時:2018/04/06 15:08

気をつけて連絡とりあって、遊んで下さいね 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常生活を壊さない範囲で楽しみます(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 20:11

それでしたら、その元彼女さんの方が嬉しく気持ちが高ぶって連絡とって、また会いたいって思ったから、連絡先を教えてって言ったんですよ!!



なんか久しぶりに恋したとか良いですね〜!!
変な話、元恋人と会うと、心のどこで嬉しいしって思うし、むしろ互いにはじめてだからこそ、懐かしく昔付き合ってた頃の気持ちに戻れるんですよね! 女性の私として、男性からまたご飯とか飲みに行くとか、昼間に連絡をしてほしいって思います 笑

夜は旦那さんがいるし、のすけさんも奥さんがいるから、ただ気をつけて連絡をしてみてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この歳で恋するなんて思っても見ませんでした。
自分にビックリです。
おかげで生活に張りが出て来ました(笑)

お礼日時:2018/04/06 15:27

30代、既婚者、女性です。



①久々にあう元彼に対し、ドキドキ感が蘇る。

②抵抗はない。ドキドキして行く。 心のどこかで、ちょっと冒険したいような気持ちもある。

私の場合ですが、少なからず私は結婚した今でも時々彼の夢を見ることがあります。
二年間同じクラスだったので、同窓会へ行けば絶対顔を合わせることがわかっているので、同窓会へは行ったことがありません。
行けば楽しいのでしょうけど、自分の衝動を止められなくなりそうで怖いので、ことあるごとく断っています。
ですが、同窓会にもし行くとしたらきっと高校時代のトキメキが蘇ってくるような気がします。
2人で飲みに行ったとしたら、あわよくば。。。と考えてしまうかもしれません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女も同窓会に来ないタイプだと思っていたので会場で会った時はビックリ!
こちらが逆に引いてしまいぎこちない会話になってしまいました。

お礼日時:2018/04/06 15:19

懐かしいですし


嬉しいですね。

でも それ以上の感情を持ってしまったら お互いの家庭が崩壊する事を考えるのが大人ですね。

綺麗になった カッコ良くなったと思っているうちはいいですが

その後に 関係を持てたら…と思っている自分が 何処かにいませんでしょうか。。。

後悔は先に立たないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにその後の関係をまるっきり考えてないといえば嘘になります。
ただ二度と会えないと思っていた人なので、会えなくならない関係がいいと思ってます。

お礼日時:2018/04/06 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A