dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲悪かった男女が仲良くなるケースはありますか?

A 回答 (6件)

結局結婚したって話、時々聞きます。

    • good
    • 1

共通の敵が現れるとか

    • good
    • 0

場合により。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

ないですね、だから、離婚があります、、


恋人とかならありそうだけど、、
結婚生活では聞かないですね
    • good
    • 0

あります。



仲が悪い原因が、お互い負けず嫌いで気が強く、反発し合っているという関係で、どちらかにアクシデント発生で、相手が助けて最悪の事態が免れた、というような場合ですね。

反発し合うのではなく、助け合おうという気持ちになれば、一気に急接近です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!