ちょっと変わったマニアな作品が集結

職場などにいるお互い恋愛感情がない仲良しの男女っていますか?
また周りから見たらどんな感じなのでしょうか?

ちょっとした言い合いや憎まれ口を叩きあえる仲なのでしょうか?

A 回答 (2件)

男性です。

同じ会社で部署が違いますが、女友達のような子がいます。
お互い未婚です。
週1~2回飲みに行っています。

言い合いもあるし、ケンカもいっぱいしてます。
憎まれ口はありませんが、お互いを信頼していて、話ができる仲だから
それができるのだと思ってます。

お互いの恋愛相談をしているので、その子と恋愛感情になることは、おそらく
ありません。
    • 2

元同僚の男性は家族以上に仲の良い関係ですが、恋愛感情はお互いありませんよ。

30年近く兄妹みたいに過ごしていますから、私の彼氏や旦那を自分の義理の弟みたいに可愛がってくれます。

私もその人の奥様を姉のように慕って、甘えたりしています。
    • 1