プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、ある男性とイチャついてると言われます。
24歳女です。相手は30歳の先輩です。

みんな仲のいい職場で、仕事中でも休憩時間でも雑談や笑いの絶えない場所です。男女問わずいろんな人がいろんな人と話してます。

私も色々な人と話しますが上記の男性社員と話してる時だけ、周囲の男性がビックリしたような、珍しいものを見るような目で見てきます。
「つきあってる?」「いちゃついてる?」「デート中なの?」などなど。ネタ半分で言ってきます。

昼休憩にお菓子をシェアしてただけで言われることもありました。しかしお互い全く何の感情もありません。話のトーンが合う程度です。もちろん身体に触れることもありません。
他の人とのほうが会話が弾んだりするのですが、この人だけ周囲がざわつきます。

この人は私にあまり興味なく、私もそんなに興味ありません。(一度話したお互いの情報を、次には忘れてたことが多々ありました。)共通点は比較的目立つ容姿をしてるくらいです。

職場でイチャついてると思う男女はどのような人ですか?

A 回答 (3件)

他人から見たら 腰振っているとか 見えるんですよ


いちゃついているとか 言われている人の目は ハートマーク
24才の女が30才の男に モーションかけている
結婚焦ってんだよね
と 見えます
礼節と 尊厳を持って 仲のよい職場でも わきまえて当然です
李下に冠を正さず
言われたり陰口が気になるのなら 余計な事はしない事です
    • good
    • 3

周囲の男性がいちいちウザイよね。

お互いに興味がなければそういう風には見えないものだけども。

いちいち言葉で付き合ってる?とか聞いてくる男がウザイし、そいつらがおかしいと思うね。
    • good
    • 0

あなたが否定しても、周りから客観的に見ると隠せないほどにキラキラしちゃってるんだろうね。



>しかしお互い全く何の感情もありません。

こういうことを言う人に限って・・ってのはよくあるしなぁ。

それにもしかしたら、彼の方には何か特別な感情があるのかも。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A