アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料老人ホームで介護職をしている39歳の独身男性です。同じ職場の同僚の女性の看護師さんで、今年で43歳位になる独身女性がおり、その人にベタベタに惚れていました。
半年以上方思いをしていて、その為に仲良くなりたいと思って、一生懸命話しかけるのですが、相手方の反応が余り良くなく、最低限の仕事上での報告・連絡・相談をするという位の関係で、友達のように親しくする事等は全く出来ませんでした。具体的には、休憩の際や、手隙の時間等に一生懸命話しかけても、余り仲良くしてくれない、二言、三言話しただけで、スーッと去っていく。また、最低限仕事上の話をするという程度で、世間話を楽しむというような間柄にならない。一度だけ、休憩時間が一緒になり、30分程深い話をした事があり、その際に本人の身の上話を聞く事が出来た事がありますが、以降は無くなりました。勿論、Line等の連絡先を交換する事も出来ませんでした。今、勤めている会社が、大手の民間企業経営の有料老人ホームの為に、施設を多く持っており、自分の方が別の施設に異動(転勤)になってしまいましたので、完全に縁が切れる前に、勇気を振り絞って、(Lineを交換するという事すら出来ないような間柄の方なので、個人的にデートに誘う事は出来ませんでした。また、自分にとっては高嶺の花過ぎたという事も大きいです。)『○○さん、今度看護師さんみんなで飲みに行きましょうよ。』と誘った所、『何言ってんのよ。コロナのこの時期に・・・。
ダメだよ。』等と、軽くはぐらかして、拒否されてしまいました。『コロナの時期で、感染のリスクがあって、危険だから行けない。』という理由で断られてしまいました。これは体の良い断り文句で、実際は相手方に、自分に対して全くもって脈が無く、好意も興味も無いから、このような断りをされたのだなと思っています。皆さまはどう思われますか?また、上記のような関係の人なので、先に書いたように、line等の連絡先を交換する事も出来なかったので、完全に縁が切れてしまいました。

前から本気で惚れていた女性なのですが、全くもって相手にされていなかったと考えて良いのでしょうか?
ちなみに、これは、私の書き方が余り良くなかったのですが、一緒の職場に勤務していたのは、去年の話で、去年の8月度で異動になってしまい、完全に縁が切れてしまいました。その上での後日談なのですが、今年の一月に、コロナ禍の影響で、ある施設で職員のコロナ感染が酷く、職員の大量休職が発生した施設があり、そこに応援スタッフとして出張しました。ちょうど同時期に、看護師も3人にいましたが、全員コロナ感染してしまい、先の好きだった女性が同じく、応援スタッフとして来ていて、見かけた瞬間に、意気揚々と話しかけました。『〇〇さんじゃないですか?どうしたんですか?』と。そうしたら、相手方の方が自分の事を忘れてしまっていたのか、興味が無かったからなのか、『そうですよ。(○○ですよ。)』とだけ言い、自分の業務の方を優先して去っていきました。そのまま、1時間程いたようですが、何も会話をする事無く、気づいたらいなくなっていました(帰ってしまいました。)。

A 回答 (3件)

>今年で43歳位になる独身女性がおり、


6個上だけでなく、高齢出産リスク、子なしリスクは良いのですか?
磯野貴理は、結局、子供ができないからと離婚でしたが…

職場は収入得る場なので、きちんと、公設結婚相談所に行きましょう。
民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1

貴方に全く興味が無いみたいですね。



最悪レズビアンかも知れませんけど。
    • good
    • 1

全くもって相手にしておりません。


社交辞令として会話をしているに過ぎません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!