アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる男性がいるのですが、あまり会社の人と仲良くしてる所を見た事ありません。
誰かと連んでる様子も無く休憩はいつも一人だし、この間みんなで休憩しようという感じでも一人でどこか行くし、なんとなく一線引いてる感じがします。

話しかけると普通に談笑したり、向こうからも話しかけてくれます。主に仕事の話ですが。

やっぱり職場とプライベート分けてるタイプの男性は職場の女性をそういう目で見ないですか?
自分の好みの女性だったら違いますか?

A 回答 (2件)

嬉しいと思います。


仲良く話できたら仕事の疲れがスゥーと軽くなるはずです。
    • good
    • 0

1人で居るって悪いことではないですよ。


あなたとなら話せるみたいだし、人見知りなのかもしれません。

男性って女性から話かけられたら嬉しいと思います。(顔は真顔ですけど、心は嬉しいはず)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イケメンでモテそうな男性でも女性に話しかけられたら嬉しいですか?

お礼日時:2023/08/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!