アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いのはわかっています

私には夫も子どももいます。

なのに同じ職場の年下の彼と不倫関係になりました。もう長いです。かなり積極的にアタックされ最初は戸惑いながらも気がつくと私の方が夢中になってました。

その彼が、私に冷たくなりました。ラインもいきなり無視です。

嫌な予感はしていました。色々わかってきました。予想は的中。昨年は私と会いながら、同じ職場の子に毎日ラインで誘い、2人で映画に。そして、私を無視しだしたこの夏はまた別の子(これも同じ職場)を海に誘いその時は複数での海ですが、その後2人きりでの食事に誘っていました。
その子と付き合ってはいない、というか振られたようですが、相変わらず私の事は無視です。何の説明もないまま…

そもそも私がいけませんが、それをたなにあげて、かなり傷ついて落ち込んでしまってます。

彼を嫌いになりたいです。
みなさんこんなバカな男に振り回された私にアドバイスをください。

A 回答 (6件)

彼にされたことは、あなたがご主人にしていることと同じです。



今後は自分を律してください。
ご家族にばれなくてよかったと、いい方に目を向けるようにしてください。

お子さんの心もすごく傷つける行為です。
バレて傷つく予定だったお子さんの気持ちを肩代わりしていると考えましょう。
傷ついたのが私でよかった、と感謝できるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
自業自得
自分でまいた種

子どもをそして夫が傷ついてしまうよりは…本当にその通りです。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 06:36

バレずに終わってよかったですね


早く忘れるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にそうですよね。

どうすれば忘れられるのでしょうか。忘れたいのにどうしても色々考えてしまって…

お礼日時:2023/09/18 05:33

まぁ仕方ないですよね・・


振られて?良かったと思うしか。
昔知り合いの既婚女性が年下の男性と不倫関係になって
あげく心中してしまいました。
自分たちは死んで楽になったかもですが
家族は地獄ですよ・・
貴方は「いい加減男」が相手で良かったんですよ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
私に離婚を要求したり、ストーカーになられたりする方が…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 06:38

お勤めの職場はその男のハーレム?


その職場が異常だと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいしてかっこよくもないのに、自信があるのでしょうね。
普通は同じ職場でここまでしませんよね。噂も広がるし。

お礼日時:2023/09/17 00:10

家族と彼、失いたくない方を取ればいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
その通りなんです
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 23:49

まずは夫に詫びましょう。

不倫は死後に地獄に落ちるという教えがあります。

あなたは不倫相手にとってはただの消耗品。
使い捨てられたあなたには、もう夫しかいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が覚めるお言葉ありがとうございます
私は最低です

お礼日時:2023/09/16 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A