プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月ほどの歳の差彼がいます。
彼45歳です。私29歳です。
彼は職場の先輩で一緒に仕事しています。
付き合って初めてお泊まりする日、彼の勃ちがあまり良くなく、入れようとしてはふにゃふにゃになってしまうを繰り返し、やっとの感じで最後までできました。

それ以降、彼が性交渉をちょっと避けている感じがします。一度私から誘ったのですが、触っていれば硬くなり、硬くなったと思って入れようとしたら萎えてしまい最初以降性交渉していません。

彼と話していて彼が言っていたことは
・性欲はある
・職場の人だから雰囲気がわからない(今までの関係性とかを気にしてしまう)
・くっついて落ち着いて癒されてしまうと性欲とかじゃなくなってしまう
とのこと・・・。

彼女自体が6年ぶりで、その間にお店は行ったことあると言っていました。
ちなみにくっついたり、ハグとかキスとか手繋ぐとかスキンシップはたくさんあります。逆に2人でいる時はいつもそんな感じです。付き合って長いわけではないのでマンネリとかもないです。。

これは私に女としての魅力がないのでしょうか?
それとも年齢から考えて少しED気味なのでしょうか、、、彼女だけED的なものなのでしょうか、、

A 回答 (9件)

EDでもあるし、それと途中でしぼんじゃうのは貴女に性的興奮を感じないんです多分。

男の性的感情は微妙なんです。性欲はあるんでしょうけど。
    • good
    • 0

あなたの問題ではなく、彼の問題です。

45歳って余程元気な人じゃない限り大体そんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


はい、EDですね。
貴女の魅力は全く関係ありません。
彼の治療が必要です。
1.ED約は一時的治療薬を服用する
  医者(泌尿器科)に行って相談します。
  彼に合った薬を処方してくれます。
  私事通りに服用すれば、ほぼ確実に勃起を継続できます。
2.ストレスの解消を図る
  男も45になると、重い責任の仕事が多くなります。
  ストレスが掛ると勃起しにくく、中折れなども起こります。
  ⇒週末などに上手にストレス発散しましょう。
3.体力の維持向上を図る
  定期的な運動を心掛け、筋力と体力の維持向上を図りましょう。
  ・ジム等で筋トレ2時間X週2回
  ・毎日10000歩程度歩く
4.血液サラサラ及びスタミナ食を取る
 ・血液サラサラ系:青背の魚、納豆、玉葱、等
 ・スタミナ食:牡蠣、鰻、ニンニク、山芋、オクラなどのネバネバ食品

1は即効性があります。
薬で一時しのぎをしながら、2~4に取り組みましょう。
1年も続ければ、元気モリモリになります (^o^)
    • good
    • 0

ED気味というよりEDなのではないでしょうか。



お店でできるのは、なすがままで男性側は何もせず、半勃ちでもイかせてくれたというだけでは?

ただ男がイクだけなら半勃ちでもいいでしょうが、女性との性行為となると難しいかもしれません。
勃たせなきゃ入れられない!などと気にすると余計に萎えてくるのでしょう。

そしてそんなこと考えるのが嫌だから性行為を避けてしまうのかもしれません。

あなたの魅力があるかないかはあなたを見ていないので分かりませんが、付き合ったということは魅力があるということではないでしょうか。

性行為がしたいのであれば、お薬に頼るか、適切な運動による改善を望むか、たまたま調子が良く彼が乗り気になるのを待つかですかね。
    • good
    • 0

45歳なら加齢による勃起力不足でほとんどの人が体験してるはずです。


今はバイアグラをはじめとするED薬が容易に入手できますので服用を
お勧めします。20歳の青年のようにカチンカチンに硬くなり、膣内での
躍動感がまるでちがいます。女性は愛液があふれ出てグチュグチュと音が
出るくらいぬれます。行き着く先はorgasmです。
    • good
    • 0

病院にいってテストステロン値を検査したほうがいいですよ。


数値によってはホルモン補充療法でテストステロンの注射が可能です。
テストステロン値が上がれば制欲も増すし勃ちも良くなると思いますよ。
    • good
    • 0

45歳だと、早い人は、男性でも更年期だったり、仕事の責任もあり、


そういう方に行かない人もいますよ。

なので、貴女が悪いわけでは無いのですが、不満なら、相手を変えるしかないです。
おそらく、このまま続きます。
    • good
    • 1

普通に聞いてみたらいいんじゃない


オナニーのしすぎとか有るかも
    • good
    • 0

カリウム不足、ミネラル不足だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています