プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は社会人1年目の22歳女性です。私には4年半付き合っている1つ年上の彼氏がいます。
最近彼との性交渉を拒んでしまい、そのことについて彼から「性欲全然ないよね」と言われました。
正直、まだ慣れない仕事や生活のストレスで欲が湧かないのは事実で、休日もなるべく睡眠を取って身体を休めることを優先したいです。
結局彼と性交渉をしても、毎回私が動いてあげないと(騎乗位のみ)彼がいけないので、終わった後の疲労感がきついです。
また、身体の相性が悪いのか毎回痛みを伴い、終わった後もしばらく不快感が続きます。
このことについて、話し合うべきなのですが彼を傷つけてしまうのではないかと思いなかなか言えません。
4年半も交際しており、そろそろ結婚も視野に入れているのですが性交渉が合わないのはしんどいですよね。
それ以外の性格などはとても気が合い、一緒にいて落ち着くし楽しいです。
これからの彼との関係どうしたら良いですか??

A 回答 (4件)

結婚して浮気しても良いなら関係を続ける。

許せないのなら今のうちに別れる。
    • 0

まぁ、その性の悩みを正直に伝えないとですね。

実際、彼はあなたが上になっていけるでしょうけど、あなたは満足することなく、下手したら一生女性の喜び知らぬままおばあちゃんになっちゃうかもだし。

子供出来たらしんどさは今の非じゃないとおもうから、レスになりそうだし。

仕事をはじめ、環境がかわった今が伝えるチャンスですよ!
「実は相談があるんだけど…いいにくいんだけど……」と、前置きをして、勇気を出して伝えましょ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……
今さらに研修が終わって環境も変わり、ストレスがすごいので伝えてみます…

性交時の痛みについて、話あいしましょう。

そして、3連休とかの時に、疲れをとった後で、いろいろな体位、順番、ローション、などなど、種々試して、最適の方法を模索しましょう。
一回目は痛くても、2回目か3回目は痛みが無いかもしれません。もし、全部痛ければ、結婚も含め、再考するのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼の性交相手は私が初めてなので、知識も経験が浅くあまり上手じゃありません。
そのため、いろいろな対位を試さずいつも同じになってしまいます。
私も彼以外経験がないので、リードもできませんし。うまく入らないと萎えてしまい乾いてしまいます。
なので円満に終わらせるために、いつも私が上に乗って終わらせます。
結局気持ちいいのは彼だけなんですよね

すべてを彼に話しましょう。

4年半も付き合って結婚も考えいるのに、自分の気持ちをちゃんと話せないのはおかしいです。
結婚したら、考えや感覚の食い違いはさらに増えます。
率直にいやなこと、困ることを話せなくてガマンしていたら不幸な結婚でしかないです。

特にセックスについては快感もないのにするのは、彼の性欲処理してるだけです。
言い方悪いですが、無料の風俗嬢と同じです。
カップルのセックスは、2人の喜びでなくてはいけません。
それを話して傷つくのでは長い人生を2人で幸せに生きていけないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、、。
最近は日時生活ことで本音を言えるようになりましたが、性のことになるとタブーというかあまり話せないです。
逆に4年もいたから今更性行為のことを話すのも…と考えてしまい、、
結婚も難しそうですね