プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏 本気?やりもく?

私23歳社会人、彼30歳社会人
最近付き合い始めた彼氏がいます。

付き合う前からお互いに結婚を意識しており、のちのちは同棲したいねとか色々話していますが、付き合ってまだ浅いのに普通そんな話をするのかなと疑問です。
まだ日が浅いのに愛してると言ってくれたり、嬉しいですがなんだか軽くないか?と思ってしまいます。
連絡は激務の割にマメで飲み会の前や何かの用事で返事が遅れるときなどは必ず連絡をくれます。休みの日も、私と会っていない時は何をしているか事前に教えてくれます。
週に1回は会いたいとの事で、毎週予定を合わせて会っていますが、まだ身体の関係はなく、体の関係を持つと今の関係が終わってしまうのでは?と思ってしまいます。
でも付き合う前に、電話番号教えて!と言ってきたり、付き合ってからもインスタ交換しよ!などと生活を見せてくれる感じで彼の交友関係も見えるので大丈夫な人なのかな…とは思っているのですが、、。
とにかく女性の喜ぶ言葉を網羅している感じです。嬉しいことをたくさん言ってくれます。が、まだ日が浅いのにな…と思ってしまって…^^;
結婚をチラつかせることで私を安心させ、実は体目的なのでしょうか…。
LINEの返事も丁寧で、いつも全ての話題にきちんと返事してくれます、長文の時もあります。

客観的な意見を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

不思議なのはあなたの方です。



付き合う前からお互いに結婚を意識している とあります。
あなたは彼のこと、好きになったのではないのですか?

でも付き合う前に電話番号教えてといっていきたり、、、いつ聞いたら誠実なんですか?
電話番号なんて、連絡手段の一つに過ぎず、恋人同士でなくても知っています。
付き合う云々になってから知るということは、あなた方は男女の出会いの場で出会ったのですか?

彼の方からはあなたへの好意を感じるのですが、あなたはやたらに不信感しかない。
あげくに、彼をやってもいないうちから、ヤリモク扱い。
身体目的にされるほど、立派なお身体されているのですか?
ほんとのヤリモクなら、とっくにやられてめすけど、彼は随分周りくどいですね。

私が彼の友達なら、こんな女やめておけと言ってあげたいです。
あなた、失礼すぎます。
    • good
    • 1

ヤリモクなら、既にヤられてると思いますけど。


そもそもワンナイトとか、付き合う前にヤるのがヤリモクな訳で…
無駄に沢山経験したので敢えて言いますが。

色んな男性とお付き合いしてきましたが、言う人はそう言いますよ。
お互いの気持ちの大きさの違いですよね。
彼にとって貴女と付き合えた事がめちゃくちゃ嬉しくてテンションが高い、ましてや日が浅いなら尚更じゃないですか。
それが数ヶ月、半年、1年も続くのであれば本物って感じでしょうか。

本気を見極めるのはある程度期間は必要な訳で。
貴女は彼の事、そこまで好きじゃないとか?
過去の恋愛で良い経験してないとか?
変に感潜ると折角良い恋愛が出来そうでも壊してしまいます。
まだ23なら、普通に恋愛を楽しんだらどうですか?

結婚を意識してる位お互い真剣なのは良いことだと思いますよ。
恋愛、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

ヤリ目以外にありません。

やらせずに飯を一杯おごらせてください。やってるのならで来たかも、遅れているの。と言えば本音が分かります。大抵はエッチするまでは、向こうが積極的、やったら粗雑に扱います。
    • good
    • 0

疑い始めるとキリがありませんよ。

彼の事信用してあげてくださいな
    • good
    • 0

甘い言葉を言ってくれるなんて付き合いたての今だからこそ


付き合えて嬉しいからつい口に出ちゃうんでしょうね
数ヶ月経って信頼関係が出来、自分のこと好きでいてくれてると自信がつけば、あまり言わなくなるかもね
それはそれでまた、あんなに愛してるとか言ってくれてたのに言わなくなって不安ってなりません?

大抵の男性なら、エッチしたいから彼女が欲しい、好きな人とエッチしたいは目的の中にあるんじゃないかな
あわよくばでヤレそうな子とは気持ちがなくても出来てしまうのは男性ではよくあることで、けど、ヤリモク、風俗とは違い彼女とのエッチは心も満たされるから別格だそうです
私も付き合って日が浅い頃、彼にストレートに聞いたらそう答えてくれました
今の旦那です
スピード婚でした

縁がある人とはトントン拍子に進むし、進展が早い
周りに大丈夫?とよく言われたものです

質問を読む限り愛されてて大丈夫じゃないかなって思いました
結婚まで行くか、別れるかは付き合って行く中で、嫌なとこが見えても許容できるかだと思うし、もっと好きになるか別れたいと思うかはお互いの付き合い方次第だと思います

彼を信じること、彼を愛することで信頼関係が生まれもっと幸せになれると思いますよ

お幸せに
    • good
    • 0

私の夫も、そんな感じのスタートでしたよ! 激務ながらマメに連絡してくださったり、返信出来なかった時は翌日に理由を伝えてくれての着信。


交際が浅いのに互いに結婚を意識して、早い段階で同棲もしたい等 言っていました。
まぁ、私なりの感覚で彼を信じ結婚もしました。結婚19年目です!

貴女様は、貴女の感覚を信じ彼に寄り添うしか有りません。
怪しければ交際を止めるしかないけれど。

貴女様の判断で向き合いましょう!
信じる事も大事ですし、疑う事も大事なので、身体関係から入る恋愛もありますから 貴女のインスピレーションで考えていくしか無いです。
付き合って豹変される方もいらっしゃるし、結婚して激変する事もあります、見極めしか有りません。

私の夫の場合は本気度を信じました。
貴女が何を見て信じ、受け入れられるか怪しむかですので、踏み切れない何かがあるなら 思い止まりましょう。
    • good
    • 0

付き合ってるならヤリモクじゃないでしょ。


そしてヤリモクなら付き合ってすぐにヤろうとしてくると思いますけどね。
男も30なら結婚前提ってはあると思いますよ。
まして相手が23歳って若い子なら逃がしたくない、って思うかも。

ただ女慣れしてるってだけでヤリモク扱いはちょっと可哀想かも。
30にもなればそれなりに恋愛経験あるでしょうから、20歳前後のシャイな男子と比べてるなら間違い。
    • good
    • 0

チャラい目な感じはしますね。



うーん、付き合ってるんですよね??

エッチまだしたくないなら付き合わない方がいいです。

何故付き合ったのか謎です。

結婚意識してるのにエッチは嫌だとかなんだかトンチンカンな感じがします。

お互いの好き具合は見えてこないです。
    • good
    • 0

付き合って日が浅いと言いますがどのくらいなのでしょうか。


私は処女の彼女と付き合って3週間でセックスしました。相手から好意をもらっている状態でちょっと甘い言葉をかけるとすぐに女は落ちます。その甘い言葉に結婚したら〜とか子供は〜とかチラつかせるとすぐです。でも、その彼女はブスであまり清潔感がある感じはなく、垢抜けていなくて芋くさくて結婚をする気はありません。なので付き合いながら結婚相談所で相手を探してアプローチをかけているところです。悪い男には気をつけましょう。その彼氏からは同類のにおいがします。
    • good
    • 0

と言うか、恋愛な訳ですからそこまで深く考えずに気楽にお付き合いしてはいかが?


処女を守る歳でも時代でも無いわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!