プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為で、喘ぎ声を出すのが恥ずかしいのですが、
どうしたら恥ずかしくないようになりますか?

A 回答 (6件)

彼氏に行為中でも「もっと甘える」彼氏の胸に顔埋める、乳首舐める&あっちこっち優しく噛む、腰に足を絡ませる(逃がさないホールド)。


喘ぎ声は自然と出るものなので?自分の喘ぎ声を利用して彼氏に色々頑張って貰う。

気持ちが良いから喘ぎ声が出る訳で「快楽に集中する」オーガズムに近づけば満足して喘ぎ声は気にしなくなる。
恥ずかしいって言うより気にしなくなる。
もっとSEXの回数こなす。(喘ぎ声が今の彼氏となら自然になるまで。)
あと、環境は大事かも大声上げても平気な場所なら、早く恥ずかしさは無くなる。


私の彼女の面白話?一つ話そうか。
私が彼女連れて実家に行った時。(私は別の場所で暮らしてた)
結婚前提の紹介してその日泊ったんだが、親は隣の部屋で寝ているのに彼女は我慢出来ないのか求めて来て喘ぎ声がダダ洩れ!
初めて私の方が恥ずかしくなっちゃったよw。
私はね彼女が喘ぎ声出すの判ってたんで遠慮していたのに、彼女はお構いなしにフェラして騎乗位で責めて来たよ。
翌朝、親はその事何も言わず送り出してくれたがね。←早く孫が欲しいのか?
彼女も悪気はないから、自然に任せて喘ぎ声が出ただけだしね。まあ、少しは遠慮して欲しい時あるけどね。
男の私の方が気にして「どうすんるんじゃ~!」って感じですねw。
 御免、つまらない話書いて交際した中ではみんな隠す訳でも無くみんな自然に喘ぎ声出していましたよ。
多少の声の大きさが違うくらいでした。
女の子が喘ぎ声出す→普通→普通だから恥ずかしくない。そう思えば良い。
    • good
    • 5

喘ぎ声が解るのなら我慢してください。


本当にイク時は自分が出している声が分かりません。無意識下ですから、
    • good
    • 4

恥ずかしさが薄れるまで喘ぐ。

    • good
    • 0

喘ぎ声は、勝手に出る声のことでしょうか。

そうであればでなければ女じゃありません。
    • good
    • 1

その方が、パートナーは喜びます。


進んで 出しましょう。その方が より快感になりますからね。
    • good
    • 0

無意識に出るのであれば恥ずかしくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています