プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の(23)彼と付き合って8ヶ月になりましたが、えっちを誘うのは毎回彼で私からも誘った方がいいかなと思うことがあります。彼女から誘われるのは男性はどう思いますか?恥ずかしくてなかなか自分から言えないのですが、受け身ばかりではダメだなと思い誘ってみたいのですが、なんと言われて誘われるのが嬉しいですか?
また、えっちをしている時も声は出しますが、気持ちいいと言葉にすることが恥ずかしくてできません。気持ちいのですが、恥ずかしいが勝ってしまい言えません。相手の事も考えて言うべきでしょうか?
毎回口でしてくれるのですが、ありがとうと伝えた方がいいですか?私が口でした後ありがとうと言われるのですが、全然いいのにと思うことがあります。
私にとって彼が初めてのお相手なので何が普通なのか分からなくて困っています。皆さんの意見をきかせていただきたいです。

A 回答 (3件)

そうだな~。


こう言う場合。
基本、男性の方が性欲強いから彼氏が誘うのは多いと思う。
彼女から誘うのは少ないかな~。
枕トークでかなり進んだ関係なら彼女が誘っても良いかな。

枕トークで色々喋ると良いと思う。
SEX終わった後で暫く彼氏は疲れていると思うから、彼女は一方的でも良いから素直に何時も誘ってくれてありがとう!ってSEXは気持ち良くて嬉しいよ、幸せ!って感じで彼氏にお礼言う。
○○さんはどう?てな感じで会話して次に繋げる。
SEX時の体位とか性癖などお互い話し合えば少しずつレベルアップするよ。
例えばコスプレ、目隠し、オモチャ使うなど。

恥ずかしいって思うなら、まだ彼氏に自分をさらけ出していない。
ベットでは裸になるから素でいた方が楽です。
淫らになってもそれが普通だからです。
演技とかすると、しらけたりするからね~。(冷める場合あり)

生活環境などで妊娠出来無いなら避妊もピルに切り替えたりすれば、99%安心してSEXを楽しめます。
    • good
    • 3

愛し合う仲なら素でいいと思いますよ。

無理に演技をするのは逆効果かもしれません。「気持ちいい、ありがとう」などは最中に言うのが恥ずかしいなら、終わったあとに伝えるべきです。また、あなたから彼を誘う場合、直接言う方がいいに越したことはありませんよ。彼も嬉しいはずなのでその日はより良い夜を過ごすことができるかもしれませんね!
    • good
    • 0

愛し合う男女の契りに言葉は無用でございます。


只、どうしても気持ちを伝えたいと思うのであれば、最中に「あ行」と「は行」の喘ぎ声を発すれば十分でございます。

愛とは飾らぬもの、そして作らぬものなのでございます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A