プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
彼女が敏感って嫌ですか?
胸触られるだけでびくんってなっちゃって、この前
彼氏にめっちゃ敏感やんって言われました。
いい意味なのか悪い意味なのかわからなくて。
変な質問でごめんなさい。
色々な人がいると思うんですが、答えていただければうれしいです。

A 回答 (6件)

男です。


絶対に彼は喜んでいます。
男がえっちの際、彼女に言いたいセリフ ベスト10に入っているはずですから。
加えて彼がSであれば さらに大喜びです。
言いながら興奮をしていると思います。

行為中は攻めに回っている方には基本 肉体的な気持ち良さは少ないですので、気持ちで楽しみます。
つまり自分がした事に対し、相手がどう反応をしてくれるかを見て楽しんでいるんです。
ですから反応をしてくれた方がやりがいが出ます。
敏感な彼女なんて最高です。
反応した彼女を見て
Sの人は「もう俺から離れられないな。こいつ」と思っているかも知れませんし、
Mの人は「僕の〇〇でこんなに喜んでくれている」と思うでしょう。
彼女が反応をしてくれる事で責める彼氏も楽しめるんです。
つまり反応をするという事は、相手も喜ばせ、自分の気持ちも盛り上げる大変大切な要素です。
彼のためにも あなたのためにも 二人が気持ち良くなるためにも もっともっと反応をしてあげて下さい。
頑張って下さいね。
    • good
    • 44

鈍感より敏感な方が僕はいいと思います。

感じてくれていると思うと嬉しいし、単純に感じている姿や声に男は興奮するものです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 21:59

間違いなくいい意味だと思います。


むしろ悪い意味に捉える男性には異常ですので、あなたの良き人生のために彼氏にしない方が身のためです。
あなたの生理現象を悪くとらえる、これは彼氏としても人間としてもあり得ません。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

あり得ませんと聞いて安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 22:03

ちょっと胸を触っただけで手で振り払われる様な極端に敏感な反応は嫌いですが、私は「鈍感」より「敏感」の方が好きですね。

彼氏の「めっちゃ敏感やん」という言葉はいい意味だと思いますよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

いい意味だとうれしいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 22:00

そういう時って、彼氏に、「いや?」とかって聞かないんですか?


何も言わずにスルーしたの?

ちゃんと彼氏に聞きましょうよ。
彼氏だって、あなたがこんなサイトで他の男性に聞くより、自分に直接聞いてくれる方がよっぽど嬉しいですよ。

いや、「どうして自分に聞かないで、他人に話すの?」って嫉妬するかもしれない。
その場で恥ずかしそうに聞いたら、男性は、可愛いなあ!!って萌えるのに、チャンス逃すなんてもったいない。

他所で質問してるなんて知ったら、しらけるよね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

聞けなかったんです、、

今度言ってみますね!

お礼日時:2018/09/01 22:02

打てば響く鐘のように敏感な女の子はいいですね。


「おおおこいつはおもいしろいウシシシシw」って事です。
ただマンネリしないように
    • good
    • 10
この回答へのお礼

まあまあドSなんでいじめたくなるんですかね笑

お礼日時:2018/09/01 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています