アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に乳首なめをしてるんですが、いつも気持ちいいか分からないと言われます
しかし先日、急にちょっと気持ちいと言いました。
元々気持ちくないのに急に気持ちいと感じるものなんですか?

A 回答 (3件)

キミも彼女に乳首をいじってもらいなよ。


最初はくすぐったいかもしれないけど、そのうちに気持ち良くなってくるから。
左右同時に強めにつねってもらうと最高ですよ!
    • good
    • 1

乳首をなめられても、それだけでは気持ちが良いとは言えません。


むしろ、汚らしいです。

気持ちよく感じるのは、その先が期待できるときです。
前儀というというのは、その先を期待させなければ、意味はないです。
    • good
    • 0

経験が浅いんだ。


もっと勉強=やりたまえ
百聞は一見にしかず。
聞くよりためしてみろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅いです。なので分からないから聞きました

お礼日時:2022/07/25 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています