アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて女の子とHしたのが中3の冬だった僕は、その子と頻繁にHを経験して行き、女とは何か?を学んで行った。高校生になり、離ればなれになり、お互い別の人を好きになり疎遠に。新しい彼女が出来た僕はHを頑なに嫌がる彼女と我慢の1年間を過ごし、高2の夏に、やっと唇にKissを許され、会う度に唇にだけKissする仲に。我慢の1年間を我慢し、高3になり自宅に彼女を呼び、裸を見たいと懇願。ベッドで下着姿になった彼女のブラを外し、胸にKissする事を許され、乳首が初めて勃起してしまって感じ始めてしまった彼女のパンツの中に手を差し込み指で刺激。この時に初めて彼女は感じるって事を経験し、オナニー経験の無い彼女に指で気持ち良くなる経験を体験させていった。全身を震わせ電気が走った彼女は放心状態に。ハァハァって息をしながら汗だくの彼女のパンツを脱がして行き、ベトベトの下腹部を丹念に観察。そして指で刺激した所へKissを長い時間続けた僕。それからは毎日のように会うたびKiss。会えない日は自分の手で満足してるって話す彼女。そんなある日、教育実習でめちゃくちゃ綺麗な女性が2週間だけ副担任に。勉強を教えてもらいに職員室へ。2週間が過ぎて、会いたくなって連絡すると、昼ご飯食べに来る?って先生の部屋に。好き過ぎて先生には手を出せない僕。そして卒業し、たまたま1年後のある日、再会の機会を得て、先生の部屋へ。先生は先生にならず大学院へ進学。僕は大学に進学。先生は僕に好意を持っている事を告白してくれて、垣根が取れた僕達は急速に接近し、Kissする許可を先生に伝えると快諾。調子に乗り、胸にもKissの許可が欲しいと懇願。先生は服を脱ぎ、ブラも外し、これでイイ?って真顔で。調子に乗った僕は、先生を抱っこし、ベッドまで運び、スカートを取っていきました。タイツを履いていた先生は、うつむいてしまい、背中を僕に見せた状態で、僕はタイツに手を掛け、脱がすと真っ白で、シミ1つ無い美しい姿に感動。純白なパンツにも手を掛け、脱がせて行きました。お尻の形が綺麗!美形!すっ裸の後ろ姿を拝見!揃えた足首を持ち、左右へ拡げていき、その間へ座った僕は、さらに膝を広げていった。お尻の割れ目の続きに、先生の性器が丸見えでした。顔を先生のお尻に近づけ、鼻をお尻に押し付けて舌を伸ばすと谷間へ当たり、ナメていく僕。ヌルっとした感触の液体が舌へ伝わる。コリコリした突起を感じ、舌の上で転がして行く僕。お尻が、ベッドから浮き上がり、背中を反らしながら先生が、続けて!続けて!お願い❢
唇を離すと、
止めないで!続けて❢お願い❣
って懇願され、僕は先生を仰向けにさせて行きました。
下腹部は、付き合っていた同級生とは違って、黒光りして艶があり、太くて長い性毛に、大人を感じました。同級生の彼女は、まだ子供なんだと思った。18歳と23歳は全く違った。
大人と子供だ。
薄くて細い短い性毛と、太くて長くて縮れた黒光りして地肌が見えない程の生えっぷり。先生は、手入れを全くしていない先生でした。割れ目の縁にも毛が生えてて、肛門近くまで黒い毛がある先生に、これが大人だと感じた。そして、今日から俺の彼女だからね!って言うと、先生は嬉しそうに僕を抱きしめてくれた。その後に、先生に脱がされ、スッ裸になった僕は、先生が僕を持ち、唇の中で弾けた僕。先生の唇の中で弾けました。
それを飲み込んだ先生でした。さらに、舌で綺麗に綺麗にナメられているうちに、再び気持ちが高まって、勃起が起り、パンパンに反り返った状態のまま、今度は僕が!って先生を寝かせ、先生の下腹部に顔を埋めた僕でした。年上で超綺麗な彼女と、同級生で可愛い彼女の二人と同時進行な僕ですが、このままでも大丈夫でしょうか?同い年とは週に2回くらい会ってHしています。本番をします。先生とは月に3回くらい会って、お互いに唇でナメ合う感じで本番はしません。先生は処女みたいです。自分でする場合と、僕にKissされる場合と、どちらが気持ちが良い?って質問すると、僕にKissされる方が興奮する!って。自分でする時は興奮しないの?って質問すると、こんなに興奮した事が無い!らしいです。自分でするのは寂しいし!って。じゃあ僕がずっとしてあげるね!って言うと、うん!ってニッコリ笑った笑顔が美しくて美しくて!このまま続けたい僕です。姉のような存在です。

A 回答 (1件)

> 我慢の1年間を我慢し

は読みものとしていただけない文です
> 裸を見たいと懇願
この描写は主人公があまりに情けないので変更したほうがいいと思います
    • 0