アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が出来ました。転校生の可愛い女の子。
しきりに話しかけてきて、一緒に帰ろ?とか、一緒に勉強しに図書館に行く?とか。
べったりくっついてくる女の子。
笑顔が超可愛い。
俺の事がすき!と周囲に公言している。
遊びに行っていい?って言われて日曜日に自宅に遊びに来た。
母親も父親も大歓迎で、一緒に台所に入って手伝ったり、父親の肩を揉んだりで人心掌握に長けている。俺の部屋に二人きりになって母親がお茶を持ってきて、その対応に感心する。お母様!お父様!って呼んで一緒に何かやっている。いい子ねぇ!お嫁さんにしなさいよ!?って言い出す始末。
そんなある日、彼女が私に何か頼みたい事ないの?って聞かれて、オッパイ吸いたい!って言ってみた。
裸も見たい!
って言ったら、
別に良いけど!!
って返事が返ってきた。
そしたら、彼女の方から、いつにする?
いつがいい?
って積極的。
その前に、今、唇にKissしても良い?
って言ったら、
彼女が俺に唇へKiss!してくれた。
そして、
これで、良い?ってにっこり笑顔。
もう一度、いい?
って俺が言ったら、
今度は、長い長いKiss。
舌を使ったKissでした。
その後、我慢出来なくなった俺は、彼女を壁を背中に立たせて彼女の前にしゃがみ込み、スカートの中を見たい!って言いながらスカートを捲りあげた俺。彼女の手に持たせ、目の前にパンティが。
それに手を掛けて、膝までゆっくり降ろしていった。初めて見る女の子のアソコに興奮。
彼女は目を閉じていた。俺は自然にアソコにKissしていて、唇を押し付けていったら、彼女はスカートを降ろして俺がスカートの中に入った状態で彼女が俺の頭を押さえてきた。俺は舌を使ってナメていると、彼女が声を出し、股を拡げ、俺の頭を強く押さえ自分で腰を振り始め、俺の顔でアソコを擦りつけ始めて数秒後、俺の顔がビショ濡れになる量のオシッコかと間違う何かを浴びせられ、服も濡れる程の何かが。ビックリした俺は、息も出来ない強い力から開放された俺。彼女が、ごめんなさい!ごめんなさい!
ってハンカチで拭いてくれた。匂いが無いからオシッコじゃ無い事がわかった。気持ち良かった?って聞いたら顔が紅くなった彼女。
イク時の声が可愛いかったよ!って言うと、抱きついてきた。
そして、俺に、エッチ!って言いながらKissしてくれた彼女です。超可愛いです。

A 回答 (2件)

なにを妄想物語しているの?

君、間抜けじゃないの?
    • 2

長い

• 0