プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですみません。
あるサイトで「性的欲求の起こらない男の人はいない」と見たのですが
もしもそれが本当なら、先生とかもエロ本とか持っているのでしょうか?
独身の先生はまず持っているよというのですが、信じられません。
友達やサイトさんのいうことは本当なのですか?

A 回答 (8件)

そりゃ先生も欲求はありますよ~。



私立の女子高の先生って生徒と結婚した人多いですし。
生徒も恋愛対象になるってことですよね。

先生じゃなくたって、欲求はみんなありますから仕方ないです!
    • good
    • 21

昔、担任の教師が病気になったのでクラスの代表が


アパートに行ったんですけど、普通にエロビデオが
部屋においてあったとのことでした

職業が教師というだけで独身男には違いないです
間違いなく色々持ってるでしょう
    • good
    • 6

おもしろいですね~笑


私は女性ですが、私も中学生くらいの頃は同じ疑問を抱いていました。
残念ながら、皆先生だろうが何だろうが皆人間です。
そういう感情を持たない方がおかしいのではないでしょうか。
でも、だからといってすべての女性にそういう目で見ている訳では決してないと思います。仕事をしている時は仕事の事しか考えてないと思います。
必要な時にそういう欲求を出したりコントロールしているんだと思います。
    • good
    • 10

先生も一人の人間です。


性的欲求は人間が子孫を残す為に必要不可欠な生理です。
ただし、人間は動物と違って、社会に職業や地位などがあり、人間らしく平和に共存していくためには倫理を求められます。

その倫理観のもと、人間は理性がはたらいて、動物的欲求を抑えることができます。。

なので、先生も、心の内の奥深くには、この子はかわいいとか綺麗だとかは思うのは自然の摂理において、人間という動物ですから当然です。
でも、その心の内のひとまわり外に理性というものが働きかけて、教師が生徒にそんな目ではいけない、と制止でき、結果、自然に生徒のことを何も思わない、となるのです。。

あと、ちなみにですが、
先生が性的欲求がない、となるほうがとても危ないですよ。。(笑)

先生も仕事を離れれば、一人の男性ですから、普通に女性を好きになって結婚したいと思うのが自然だと思いますよ。。
    • good
    • 6

おいくつの方でしょうか?


女子小学生か女子中学生といったところでしょうか?

あなたが知っている先生の中で、結婚していて子供がいる先生はどれくらいいますか?
性的欲求が起きて性行為をしないと子供ができないことは知ってますよね?
性的欲求は健康であることの証ですよ。

ただし、生徒に対して性的欲求を持つ先生は、まったくいないとは言いませんが、ほとんどいないでしょうね。

エロ本は・・・たぶん持ってます(笑)
エロ本を持っていなくても、アダルトビデオを持っているとか。
エロ本もアダルトビデオも、まったく持っていない独身男性教師は、残念ながら、ごく稀でしょうね。

でも、先生に幻滅しないでくださいね。
    • good
    • 3

>>「性的欲求の起こらない男の人はいない」と見たのですが



まぁ起こらない男も稀にいます。
ただ、それは男として正常な状態ではないです。繁殖機能の無いオス、という事になりますので。


教員。。。。。。
昨今の報道を見ればまともじゃない教員が多いのは周知の事実ですね。
    • good
    • 1

ニュースを注意してみてください。


教員の性犯罪の多いこと・・。
    • good
    • 5

先生とはいえ、修行を積んできた修行僧ではあるまいし、普通の他の男の人には変わりありません。



ただそういう欲求を、状況にかかわりなく、あからさまに他人にみせるのは、社会的に問題になります。(どのひとにもあてはまりますが)
それで理性で抑えている部分もあるでしょう。

>独身の先生はまず持っているよというのですが、信じられません。
このようにあなたに思わせる先生というのは、素敵な先生です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A