プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人な方に質問です。苦手な方は中を見ないようご注意ください。誰にも相談できずにモヤモヤしています。


彼氏が、かなり過激な、性的な映像を見ています。
なぜそんな過激なものを見るのか、
1.過激なものを自分でも味わいたいと言う願望があるのか、
2.私には求めないが他人に求めたいのか
3.非現実世界と割り切って、オカズとして見ているのか
見る理由を知りたいのですが、本人には聞けないのでここに質問させていただきます。理由は本人にしか分からないのは理解していますが、男性的一般論を知りたいです。

〜以下経緯〜
1年付き合った今でも、彼氏はとても優しいです。ただ、普段性的なことは滅多にしないので、そう言う欲求があまりない人なのだと思っていました。
でも最近SNSで彼氏と思われる人がいたので、見てみました。すると、かなり過激な映像を1日1〜3件いいねしていたので、彼氏は性的な欲求が強い人なのだと知りました。(彼氏の趣味(複数)や誕生日、出身エリア、名前が一致したのでおそらく本人です)
性的な欲求が強いのに、私との性的な行為はほとんどありません。お家に呼んでも手を出されませんでした。笑
大切にされているんだ、と思う気持ちがほとんどですが、月に2回程度しか会わないので、会わない間に別の人と?という疑いも少しだけ芽生えてしまいました。SNSでは過去に、体の関係を求める女性に1度、声をかけていたこともあるみたいです。

彼氏のことは大好きですし、どんな理由があろうとも、私に対する接し方は本当に素敵な方なので、何かこれから私が変えよう、と言うつもりはありません。

ただ、男性的一般論、もしくは女性の経験を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1~3全てでしょうね!?



まともな男なら彼女や奥さんとしての対象だと、エッチで卑猥な行為を求める気持ちより、大切にしたい想いの方が強いのですよ。

どんな人間にも大なり小なり心の闇はあるものです。
こんなハレンチなsexをしてみたいと言う願望はあるけれど、大好きな相手にはそれは求められないと言う気持ちになってしまうのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、それを聞いて安心しました!
彼も、立派な雄であること、
そして、私を大切にしてくれてること、
それを口に出さず行動で表してくれてるんだと思って、より彼を大好きになれました!
ありがとうございます!

もしかしたら私がそう言うのが苦手なのかもと勘違いされてる可能性もあるので、ちょっと積極的になってみてもいいですかね...??

お礼日時:2022/05/29 22:14

健康な若い男子なら基本性欲は有るんですけど、それを貴女が受け止めていないなら他で解消されているでしょうね。

今時はその手の映像はほとんどタダで視聴出来ますから過激な物も見るでしょうけど、それを貴女に求めてはいない訳で、性的欲求の解消だと割り切っているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...つまり、私がモヤモヤするほどではない、ということでいいでしょうか?
理解力が乏しく、申し訳ありません。
ご回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2022/05/29 23:23

フェニル・エチル・アミン(PEA)



参考URL(「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …
    • good
    • 1

>もしかしたら私がそう言うのが苦手なのかもと勘違いされてる可能性もあるので、ちょっと積極的になってみてもいいですかね...??



その通りです。
1年も付き合っているのなら、そろそろPEA(恋愛ホルモン)は消失し始めています。
次のステップに進むか?
刺激的なsexをしても善いと思います。

人(女も男も)の行動は、脳内ホルモンの分泌に支配されています。
最初はアドレナリンやドーパミンなどが分泌しPEAが出始めますが、親しい中になると今度は幸せホルモンや安心ホルモンのセレトニンやオキシトシンに満ち溢れてしまうのです。

しかし、人の脳は興奮状態だった事を学習してしまい。また同じような興奮状態を味わってみたいと思ってしまうのです。

イイ女の条件とは、基本は何時までも処女の様な貞淑さを持ちながら、時には娼婦の様な淫乱さを見せる事です。
ある意味一生涯女優を演じられる女は、最高女と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛ホルモン...初めて聞いた言葉ですが、すごくよく分かりました。

会う頻度が高くないのもあり、1年たった今でも倦怠期じゃない、と私は感じてましたが、相手がどう思ってるかは分かりませんしね。

"次のステップ"という言葉を聞くと、同棲や結婚というワードに目が行きがちですが、"いつもと違うsex"という手もあるのですね!
(ただ、私が下手で、相手も開発されてないようなので、くすぐったがられていつも萎えられてしまうことが多く、私から攻めるに攻めにくく...頑張って勉強、特訓、開発します...)

彼にとって、"イイ女"で居続ける為に、努力します!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/29 22:45

1


性的欲求や性的嗜好は人それぞれですから、過激なものが好きなのでしょう。

2
他人に求める人もいるでしょうし、映像で満足する人もいます。
もちろん、お互い性的嗜好が合っていればよいですが、必ずしもそうでない場合、その欲求を満たすため、他で満たすことはあります。
なんならカップルによって、彼氏彼女とは別で性的欲求を満たす人をパートナーを作る方もおられます。彼氏彼女の公認で。

3
オカズとして見る理由は性的嗜好がそうだから、満たすためです。

性的嗜好とお付き合いしている方の性は別物と捉えている可能性はありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...。
性的趣向とお付き合いの中での性は別物と捉える、と言うのもあるのですね。
その考え方があまりなかったので、すごくスッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/29 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!