プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って約半年の彼氏がいるのですが、彼氏は外でデートの時は私単体の後ろ姿とか横顔とかをインスタに載せてくれます。(許可は取ってくれます)

それ自体は凄い嬉しいのですが、私は全然インスタに彼を載せてません。

女の子の友達とのツーショトはストーリーにあげたりするのですが、彼氏をあげるのに抵抗があります。

上げてる人に対して何か思う事は無いのですが、自分が載せて他の人にアピってるとか匂わせてるとか思われたくないのと、DMで彼氏?もっと顔見せてよとか言われるのが嫌すぎます。

その為後ろ姿とかも載せたことがないです。
でも彼氏の事一切載せない彼女って不安になったりしないかなと思ってます。

彼氏の後ろ姿とか撮って彼に見せたらめっちゃ良いじゃんと異常に喜んでくれるので載せて欲しかったりするのかなあと。

彼に聞けばいいのですが、優しいので多分思ってても載せたくないなら載せなくていいよと言ってくると思います。

A 回答 (4件)

彼の気持ちまで想像しても、あなたは載せたくないから載せないって考えならそれで良いと思う。

匂わせって付き合ってることも隠してるのかな。だとしたらせめて彼氏いることくらいは公表しても良いと思う。

わたしの友達にあなたみたいな子がいたら、『彼氏持ちって思われたくない?他の男からもアピールされやすいようにしてんのかな?』とか思うかも。本人には言わないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、女友達が多いので載せるてる人が嫌な人ばかりだと思ってたんですが、載せない方がそんな風に思われる可能性があるんですね
確かに。自分もそう思うかもしれない。
勉強になりました、!

お礼日時:2023/07/23 23:38

一緒に食べたご飯とか、出かけた先の写真とかは載せるけど…私も彼自身の写真は載せないし、彼も何にも言わない。


周りに変な詮索されたくないし、世の中100%何てことないから別れた時に面倒だよね。

載せない!…それがあなたなら、別にいいのでは?
彼に気を使って載せるのも変でしょ。
    • good
    • 1

載せる載せないは、自由だと思いますよ



ただそこに#付いていたら、その写真等はずーっと残ります
そして少しずつ#も変わって、写真はそのままで残っていますよ
私の知人男性の元彼女が彼氏の写真を#付けて載せていましたら、ずーっと残っていますよ

知人は、知らなかったみたいで、伝えたらその彼女と別れたらしいです。
知人は、載せてほしくなかったみたいですよ
知らない所で勝手に載せられ、#もその知人男性関連の個人情報だったんですよね。
むやみやたらに、後先考えずに、すぐ載せてしまう人って、どうかなと思いますね
本人達は自己満足しているのだろうけど、客観的には、バカなヤツと付き合っているなと思いますね
    • good
    • 1

自分が質問者の知り合いなら特に何とも思いませんが、純粋に疑問なのは、質問者が彼氏の画像をインスタに上げたとして、もし別れることになったら、その画像はどうなるのか? ってことですね



付き合っている相手とそのまま結婚するなら別ですが、将来どうなるか分からない相手のことを、誰もが見れるネットにほいほい上げるって、自分なら軽い女だなという気がしますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A