プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん回答お願いします。

主は大学生の女です。
同じ大学の女子で、インスタに、彼氏とホテルの部屋を背景に撮ったツーショットを載せてる女子や、彼氏と2泊3日旅行で旅館で浴衣姿で洗面所でツーショット撮った写真を載せてる女子いますが、
「彼氏とセックスしました!」と公言してるようなもんですが、そんなに彼氏とセックスしたことをアピールしたいのでしょうか…???
ついていけません…。

それに、載せてる子達は鍵垢ではなく、全公開アカウントです。それって親にも見られる可能性あるのに、ヤバくないですか??

もし私がそんなのもを載せたら絶対親に怒られるし、揉め事になると思います。

それに社会人ならまだしも、親の学費で大学通わせてもらってるから、学生のうちは親に心配かけないようにすべきだし、仮に彼氏と旅行やお泊りをするにしても、インスタのアカウントを鍵垢にするとか徹底するものでは…?と思いました。その載せてた子達は、ホテルの部屋を背景に彼氏とツーショットを撮って載せてたり、旅館で浴衣姿で洗面所で彼氏とツーショット撮ってそれを載せてるのですが、それもアカウントは全員公開アカウントで隠す気全くなくて、私はビックリしてます。しかもその子達、国立大学通ってて、真面目なはずなのに…。

こーゆう子たちの親は、娘が彼氏と旅行してる写真見ても許してるんでしょうかね?
私の親は私が彼氏とお泊りなんてどんな手を使ってでも行かせてくれないし、許可はおりないと思います。

誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

そういうストーリーを見て


恋人と泊まる=性行為をした
となる質問者様の方が異常だと思います
それだけなわけないですよね

友達とお泊まりするのってそれだけで楽しいじゃないですか、それが恋人だったら楽しいに決まってるじゃないですか?

親が許す許さないは別だと思いますが
学費を払ってもらっているにせよ
旅費は自分たちもちだろうし、法律で決まっている訳でもなし、付き合い方は自由だと思います
親達だって学生時代遊んできたでしょうし

私には質問者様が親に許して貰えず恋人と旅行に行けないのを妬んでいるように見えました
    • good
    • 3

・こーゆう子たちの親は、娘が彼氏と旅行してる写真見ても許してるんでしょうかね?



許してはいないんじゃないでしょうかね。
きっとまだバレてないんでしょう。
もし許している親ならば普通じゃないでしょう。

いずれにいても、彼女らのやっていることは普通ではありませんね。
本来隠すべき恥ずかしいことを自ら公開しているのですから。
社会人ならまだしも?というのも上記のあなたの質問でありましたが、
これは社会人でも普通でないですね。
社会人だからこそ常識と品のある行動が求められます。
社会人であっても、このようなことをやれば、まわりから品のない人だな。
と思われるでしょうね。

つまりは、未成年だからというわけでもなく、
人として常識もなければ品もないということだと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

ただの他人なのに深読みしすぎじゃないですか〜〜若いうちは楽しんでなんぼです。

    • good
    • 1

知りません、質問者さんには関係ない事だとおもいます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A