プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と揉めています。
私は大学生で、彼氏は3つ上です。

私はインスタのフォロワーが3000人ほどいてフォローしてるのは800人ほどです。芸能活動などはしておらず、友達と遊んだりカフェに行ったりした日常の様子を投稿しています。

そのインスタ関係で揉めています。1ヶ月ほど前に彼氏から「フォローとフォロワーの差があるのが嫌だ」と伝えられました。その時は何度も謝って一旦は落ち着いたように思ったのですが、また今になって「そんな人気になりたいん?」「あれだけ言ったのにフォロワー減らしてないよな」「知らない人のフォローとかいらないでしょ」と責めるようなLINEが送られてきています。

私としては人気になりたいとかではなく、自分の投稿をみていいなって思ってくれるのは嬉しいし、暇つぶし程度に投稿しています。
これは私が全部悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

価値観の違いです。



いずれ別れに繋がりますね。
    • good
    • 1

どちらが悪いというのではなくて、


価値観が違うということですね。
あなたも彼の気持ちがわからないだろうし、
彼もあなたの気持ちがわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A