アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はエッチですぐいってしまいます
それが嫌という訳ではなくて良いことだと思ってるのですが、私が今までいったことなくてそれが悩みです。 Gすぽ探しても気持ちいい所がわからず、入れても気持ちいいけど結局は中でいったこと今まで一度もありません。
外はいけるのですが、中だといけないです。

私も悩んでいるし、彼氏も私がいけない事に対して悩んでしまっていて彼氏は別に何も悪くないのに悩ませてしまって申し訳ないです。

もう何回もしているからそろそろいけるようになりたいと思っているけど難しいです。
多分私に何か問題がありますよね?(><)

A 回答 (8件)

ついったーの依頼受け付けている人のid書いておきます!ご参考までに!


yuriyuri020202U
alnstx
retsu_dao
shinosuke_bee
kazu07baseball
utakuuuuun
0_maskisma_0
lady_eroasobi
s_mf09
_marktter
uuu_tan_1
Eladouga
takumi_xyzxyz
kazu_sans
akito_uraaka2
Rdesudesu
uuuu_douga
bachiboco_jp
yu0000_movie
hti_movie
takahiro_cunni
urano_haya2
TENSEI__X
hkregg3
yaga3sama
kenkenpa_7628
freezeomochakun
ukiru_
akira_iku19
yyxx11112
    • good
    • 1

1度中イキの感覚が分かれば、彼氏と行為をした時も中イキしやすくなりますよ。


実際に、彼氏との行為で中イキできずに、Twitterで中イキ開発の依頼をして、その後、彼氏との行為で簡単に中イキ出来るようになった女性はたくさんいます!
    • good
    • 1

本当に彼氏に申し訳ないと思っているのならTwitterで中イキ開発をしている人がいるので依頼してみましょう。



彼氏のためを思ってしたことなので浮気には入らないです。安心して!
    • good
    • 1

1番の原因は中イキの感覚が分からないということです。

    • good
    • 1

なぜ中イキしなきゃダメなのかわかりません。



中イキ出来る方のが少ないし、そんなの気にしますか?

彼氏に外イキに力入れてもらいましょう。
    • good
    • 0

問題があるとすれば、


いかなきゃいけないという気持ちが強すぎるのかもしれません。

いく=満足と必ずしもなるわけではありませんが、
中いきを経験して初めて分かる話ですね。

悩みの解消方法は
とりあえずはいかなくても良いという気持ちでエッチすることです。

1回の射精までの体位は1つだけで、
お互いに動かないように、なるべく時間をかけるようして、
快感を高めてみてください。
    • good
    • 0

>多分私に何か問題がありますよね?



はい
早く子供作れば? 逝きやすくなるってよ
    • good
    • 0

中イキ派と外イキ派があるので無理もないかと。


または、よほど熟練者ならいとも簡単にイカせられるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A