プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (16件中1~10件)

男ですが、昔付き合った彼女、絶対にフェラはイヤと頑固としてしてくれなかったのに、一緒にお風呂に入って勃起したら、まじまじと見始めて、触って、てこきしてくれ、なん~とフェラもし始めてくれました。



それからは、ショウベンしてトイレから戻ってまだ、ショウベン液が付着しているような状態でも、フェラをすぐにしたがるように。
    • good
    • 2

あなたは男らしい。


頑張れ〜。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 21:30

その通り。


気持ち良いと思うよ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま口から抜いて
四つん這いにさせて 後ろから入れよっと笑笑
僕だけ気持ちよくなるのは不公平なのでw

お礼日時:2022/03/18 21:25

私の中の勝ちだなっ。


1本とーりっ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口に出されても 最後まで しゃぶりながらしぼりとる感じですかね??

お礼日時:2022/03/18 21:21

そりゃー、そうですよ。

風呂場でのぼせて倒れるかもですねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口の中にドクドクだされますよ ヒクヒクさせて

お礼日時:2022/03/18 21:16

イヤ。


地獄を味会わしてあげますよ(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ  やばい! イキそう って言っててもノンストップですねww

お礼日時:2022/03/18 21:12

そんなのはあったり前ですよ。


お口でいかすのはといなのでっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得意なんですねw

じゃあ
彼が 
あ、あ イキそう って言われても やめずに 
しゃぶり続けるんですねー
彼に取っては快感地獄だなぁ
いや 天国か??

お礼日時:2022/03/18 21:09

嬉しいからいきなりパクしていかしてあげますねっ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ彼が射精するまでノンストップで?

お礼日時:2022/03/18 21:06

その通りですねっ。


お恥ずかしながらっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のけぞって 気持ちよさそうにしてくれたら嬉しいですよね?

急にパクってしてスタートですか?

お礼日時:2022/03/18 21:02

いいですね(/ω\*)されたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しく 胸を鷲掴みしながら キスして
自分の手で
彼女の手を自分の硬く大きくなったものに持っていきます(握ってほしいからw)

お礼日時:2022/03/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A