dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼女とお風呂に入っていると興奮して 大きく硬くなってしまいます。
そうならない(彼女に嫌われないために)するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

女子として、あなたに通用しててうれしいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん?
男性なんですか??

お礼日時:2022/03/14 18:37

逆でしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆ですか?

お礼日時:2022/03/14 18:34

生理現象なので気にしなくてもいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、よかったです笑
嫌だと思われてなければいいけど
まあ大丈夫ですよねw

お礼日時:2022/03/14 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A