アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですがH前に入るお風呂、恋人と入りたいものですか?
特に男性の方にお聞きしたいです。
彼とはまだ数ヶ月のお付き合いなのですが、シャワーをしようとお風呂のほうに向かうと必ず「一緒に入る?」と
聞いてきます。
私も何人かの男性と過去に付き合って、男性と一緒にお風呂に入ったことがないわけではないのですが
今はちょっと恥ずかしいのですが、少し太ってしまい体型が気になっています・・・
お風呂ってかなり明るいですからどうしても躊躇してしまいます。
今はなんなくごまかしていますが、男性って一緒に入りたいものなのでしょうか?
私としては下半身をタオルで隠して一緒に湯船に浸かるというのならいいのですが・・・そんなことしている人いないですよね^^;
率直な意見とアドバイスなどいただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

一緒に入ってますよ。


つきあって初エッチのときからそうです。

少しの時間でも一緒にいたいっていう気持ちもあります。(別に体型なんて、入浴時にみなくたって部屋が暗くても、エッチのときにわかりますから、なにをいまさらっていう感じですよ)

お風呂でエッチしたり、愛撫したりすることもできるので、そういうのも楽しめたらいいんではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさら・・・ですか(笑)確かに部屋では・・・という気持ちもありますがやっぱり明るいところと暗いところでは。
恥ずかしがる必要はないのでしょうか?ちょっと頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 11:49

タオルで隠して一緒に湯船につかるのもいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少々おなかが気になるのでそこだけ隠せたらあとはいいのですが・・・
よくテレビで温泉に入るときにしているようにバスタオルでそのまま浸かれたら一番いいのですが、普通のお風呂であれをするわけにもいかず・・・
ちょっと頑張ってみようと思います!

お礼日時:2006/05/09 11:54

入ってあげてください。


下手に隠すと、逆に変ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり一緒に入りたいものなんですね。それはそれで嬉しいことではあるのですが、恥ずかしいです。
やっぱり隠すのってだめですよね(笑)
ちょっと頑張ってみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 12:04

  こんばんは。



 私も元カノにホテルへ行ったときに、一緒にお風呂に入らないか?と言ったのですが断られました。

 女性とのスキンシップをより深めたいという気持ちなので彼女のスタイルよりもぬくもりを確かめ合いたいという感じです。

 男によっては彼女のスタイルを気にする者もいることは確かですが、そういう者は彼女の体が目当てなので、恋愛というよりもSEX目当てな奴なものだと思います。

 以前の彼女は少し太めでしたが、私はそれもかわいいと思いすべてを受け入れて愛していました。

 本物の愛情があれば、彼女のスタイルなどは大きな問題ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もスキンシップは大事でとっても大好きなのでいつもくっついていたいと思っているほどです^^・・・がお風呂はやっぱり恥ずかしい。
でも、スタイルよりも・・・ということが聞けて安心しました。
頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 12:15

No2です。


恥ずかしいなら隠してでも仕方ないと思いますよ。そこから何か進展があるかも・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!少しずつ・・・ですね!

お礼日時:2006/05/09 12:17

もちろん!!!!



なのですが、相手が
風呂は一人でゆっくりくつろぎたい。
誰にも邪魔されたくない。
と悲しい目で言われたので絶対入りません。
「恥ずかしい」という感情ではありませんから。

こんな哲学を持ってなかったら構わないんじゃないですか?

恥ずかしいなら風呂場の電気消して洗い場の洩れる光でなら暗くなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん!ですか(笑)
男性はやっぱり一緒に入りたいんですね^^
哲学は全くないです(逆に一緒に入りたいという逆の気持ちもあります、ただ恥ずかしいだけで・・・)が、Hの前は体を綺麗に洗いたいのでその姿を見られるのもイヤで・・・
洗い場の洩れる光というのもいいですね。ちょっと試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A