dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホに誘って来たのに自分から触れようともして来ない年下男性は何ですか?
泡風呂に入りたいって言うから泡風呂に一緒に入ったら入ったで、ぬるいとか次は泡風呂いいや。とかよくわからない事を言ってましたが出る気は一向にありませんでした。笑
話はたくさんしてくれるのですが、ほとんど家族の話をひたすら喋ってました。
ワンナイトだけで付き合わなかった子はいないらしいですが、付き合いたかったのですか?
何がしたかったのか全くわかりませんが、そうゆう経験ある方いますか?
または、気持ちわかる方いますか?

A 回答 (5件)

実は経験少なくて、いざとなったら直前でビビっちゃったとか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに相手の経験人数は少なかったです。
せっかく来たので最終的に私から襲っておきましたが、めちゃ勃ってました。
相手が年下だったので、やりだかったけど勇気出なかった感じですか?

その感じなら経験少ないどころか無かったのかもしれない。

あっても数回とかだったのかも。
5人でそれはないでしょう。
その5人も風俗5回ってことかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜
見た目はかなりモテそうだし女の子に興味なく無さそうだけど会いたいって思う子がいないって言ってました。
よく自分の話をひたすら喋ってるので緊張してないのかな?と思ってましたが、キスもセックスも不慣れ感が凄かったです。
結局受け身すぎて相手から何も手を出して来なかったです。
付き合っても長く続いた事がないとか。
そうゆう事ですかね。。
初めてを私が奪ってしまったとしたら気が引けますが、奪って欲しかったのですかね?

おそらく初めてだったんだよ。

女に恥をかかせてしまったのもわからないwww
    • 0
この回答へのお礼

最終的に私から襲いましたが確かに正常位も不慣れすぎて初めて感があったのですが、そうなる前に経験人数5人って言ってましたが盛ったのですかね?

あまりにも簡単に誘いに乗ったので、イメージが破壊されたのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ラブホのソファーに座って、ひたすらしゃべってましたが雰囲気作ろうとして来ない様子でした。
不安になります。

身体見て冷めたのかな。

• 0
この回答へのお礼

脱がしてくる前から触れて来ないので、それはなさそうでした。。