アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って好きな彼氏のあそこを触りたいと思うのですか?
女子大生で処女の彼女がいますが、性格的にも自分から触るようなタイプではないです。
ただ当たってしまっても避けるような感じでもないので。

A 回答 (3件)

当たり前ですけど、女性でも性欲ありますよ?


だから触りたいと思うのが普通です。嫌いな人もいますけど、ほとんどの人は触りたいとか色々したいという慾望は持ってます。

じゃないと人類滅んじゃうじゃないですか。もちろん個人差ありますけど。
男もそうですが、女の人も恋愛経験が少ないと、変な雑誌とか読んで極端なアプローチや考えをしてる人もいますよ。その可能性もありますね。僕の昔の彼女はそうでした。急にエロい下着つけだしたり、ノルマみたいなの言い出したり、
変だなと思って問い詰めたらどうも変なサイト見てたらしく。

相手がどんな気持ちで触れてるのかはわかりませんけど、男も彼女のお尻や胸を触りたいみたいな気持ちあったりしませんか?それって必ずエッチな意味で触るわけでもなかったりして、触ってるとなんとなく安心感みたいなとこもあると思うのですよね。女性側もそういう気持ちで触る人はいるようです。彼氏の性器に興味あっててのは普通ですよ。内心エッチな気持ちになってても、若いうちは女性は性欲は少なめなので理性で抑えて我慢できたりします。我慢できない人もいますけど。もちろん感情のものなので、相手次第で気持ちも変わりますが。

性的な気持ちなのかどうかは、女性器に触れたらわかりますよ。男性の場合と同じで、性的に高まってると体が熱く、動悸が激しく、性器が大きく広がるからです。
それは異常なことではなく、人間としてごく普通のことです。
服の上からだとわかりにくいですけど、性的に高まってると男性でもそうですが、性器が膨らむのでなんとなくむずがゆくて、足や腰をモゾモゾしたりします、それで相手の感じが分かったりします。

僕自身はそこそこ経験はありますが、自分や友人の経験則で言えば、付き合い始めたら女の人のほうが性欲は強いですよ。
女性は、快感を得るというのと同じくらい、安心感やコミュニケーションって感じで求めてくる人が多いと思います。
それは処女かどうかはあまり関係ないですね。ただ、感覚的には男性と女性の発散の仕方は違うかなと思います。
女性は、キスとか、それまでの食事とか全部トータルして快感に感じるみたいです。男性は割と短時間の摩擦行為だけ楽しめますが、女性はそうでもないわけです。

あと男性もストレスや飲酒の有無で性欲の周期みたいなのがありますけど、女性も生理前は高まったり、妊娠出産後は性欲が減ったりします。ただその場の雰囲気に流されやすいのは女性ですね。

女(男)はみんなこうだ!って決めつけることなく、互いにコミュニケーションとって少しずつ彼女さんと仲良くしていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 6

翔平のなら触っていたいかも。

    • good
    • 1

自分から触りたいとは思わないかもしれませんね、ですが女子大生ですしそういう事の1つや2つはあると自分でも分かってるはずなので、主様

が頼めばしてくれるのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A