dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の股間を触ってしまいます。 私は23歳、彼は26歳で付き合って3ヶ月です。 先日、彼の家にお泊まりしたときに初めてセックスしました。 私は彼以外とは一度もセックスしたことがなくて、男性のモノを初めて見たり触ったりしたのですが、触り心地がよくて、添い寝するとどうしても触りたくなってしまいます。 添い寝しているときは大体硬くなっていて、そこからさすっていると直接触ってほしくなるみたいで、そこからエッチの流れになります。 男性は、彼女が隣に寝る度にモノを触られるのは嫌ですか?

A 回答 (3件)

気持ちよくなって射精してしまいますよ。



貴女は、彼にバージンを捧げたとき、痛くなって出血しましたか?
    • good
    • 1

チンチンいっぱい触ってください。

凄く興奮してビンビンに勃起して、オマンコに入れていっぱい白い液を出したいです。
    • good
    • 0

大好きです。

添い寝をした時にはチンチンは凄く触って欲しくムズムズしています。勃起していたら直接触ってシコシコしたり、お口でバクっと咥えてフェラチオを望みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A