dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、付き合って8ヶ月の彼女と初めてのお泊まりをしました。 彼女とは手を繋ぐくらいでキスもしたことがなかったため、自分はエッチはしないだろうと思い、ゴムを持っていきませんでした。

寝る段になって彼女が僕の身体をたくさん触ってきたりして誘ってきました。仕方がなくチューをしたり胸を触ったりしましたが、彼女はスイッチが入ってしまい、僕の股間を下着越しに触ってきたり、中にいれて欲しそうでした。

ゴムがないこと、買いに行かないといけないことを伝えると用意してきたとゴムを一箱渡されました。でも、お互い心の準備ができてからの方がいいと伝え、今回はそのまま入れることなくイチャイチャだけで終わりました。 彼女は処女なはずですが… こんな彼女のことどう思いますか?

A 回答 (4件)

避妊の事チャント考えている出来た彼女だと思う。


彼女は心の準備が出来ているのに、彼氏がだらしないって感じです。
    • good
    • 0

彼女の気持ちを考えていなかった。

貴方が鈍感なだけと思う。
    • good
    • 0

一箱は多いと思いますッ!



半ダースとか1ダースとか……。 
あやかりたい
かねかりたい。
    • good
    • 2

大変良い彼女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!