プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

私は超が付くほどの貧乳で、真っ平らな板に干しぶどうが付いているような悲惨な胸をしています。

そんな私にも彼氏ができ、当然胸が無いこともバレました。

初めて胸を触られた時の「あれっ?(笑)」と拍子抜けした彼の様子がショックで今でも忘れられず、
見られたり触られることに拒否反応を示してしまうこともあります。


ですが、そんな私の「無い胸」を、彼は頻繁に触ってきます。
セックスの時以外の、何気ない時もです。
それが私は不思議で仕方がありません。

触るたびに貧乳を実感してガッカリするだろうし、無い胸を触っても何も楽しくないだろうに、なぜ触りたがるのでしょう?

貧乳が好きというわけではないと思います。もし貧乳好きだとしても、私はあまりにも「無さすぎ」ます。

基本的に女性の胸は触りたいけど、『タダで好きなだけ触れる胸』が私のしかないから仕方なく我慢しているのか?
ネガティブな方向に考えてしまいます…


彼に胸について気にしていることを伝えると、「たしかに小さいけど可愛いし興奮するよ」「胸の大きさは関係ないよ」
と言ってはくれますが…
きっと私を傷つけないように優しい嘘をついてくれているのだと思います。

よく『好きな女性の体だったらなんでも愛おしい』という意見を目にしますが、そんなこと本当にあるのでしょうか…?

「無い胸」でも好きな彼女のだったら触りたい!彼氏の気持ち分かる!っていう方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

昔貧乳の女の子と寝たことがあって、セックスが終わってから触らしてと言うと嫌がっていましたが,それでも触りたかったです。

別に彼女に恋愛感情は無く,ただのセックスフレンドだったのですが。それでも胸は触りたい。ぺたんこでしたけどね。
男は寝ることが出来る相手なら,取りあえず触りますよ。好き嫌いに関係なく。
    • good
    • 85

そりゃ、好きな女の子の胸は触りたいですね。


別に巨乳だからってわけでもないし、貧乳だから触らないということもないです。
スキンシップでもあるし。
うそです、ただただ触りたいのスケベ心です。

自分も巨乳は苦手ですね、返って萎えてしまいます。
貧乳(すいません。)のほうが感度よさそうだし。

なんか変態が書いているような回答になってしまった・・・。(-_-;)
    • good
    • 84

女性の胸は第一の性感帯で、そこを触れば興奮すると思っているから

    • good
    • 84

ブサイクのデカ垂れ乳触っても何も嬉しく無いで。

デカけりゃいいってもんじゃありません。
    • good
    • 84

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A