プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に無乳で、一応ブラをつけてますが
つけるほどないので上から触るとブラの形?だけというか、硬いです。
なのに彼氏はそういう雰囲気になると無い胸を触ってくれます。
無いよりある方がいいはずなのに毎回触られて
私も触られながらもう少しだけでも揉めるくらいは大きければ、、と思います。
無い胸を触るのは流れとしてなのか触りたくてなのでしょうか。

A 回答 (7件)

100% スレンダーな女性が好きなタイプだと思います 触りたいから触ってる筈です。



多く居ないと思いますが実際に居ます。
ある居酒屋の店主で、胸も無くて痩せてヒップの肉も無い体が好きと言う男が居ます。

間違い無く 触りたくて触ってます。
    • good
    • 0

AVとかだったら、胸はある程度の大きさがあった方が見応えがあるかも知れませんが、好きな人だったら、胸の大きさは気にしないと思うんですよ。



「胸小さくて触りがいないな、触らないでおこう・・・」とはならないと思います。
    • good
    • 0

彼が触っている時に〝大きくなーれ大きくなーれ〟とおまじないを掛ければ思ったより発育するかもしれません

    • good
    • 0

オッパイは男にとっては永遠です。


膨らみが無かろうが触りたいのですよ。
大好きな彼女なら、オッパイの大きさは関係ありません。
    • good
    • 1

おとこの目的は常にてっぺんであり先っぽです。

    • good
    • 0

好きな彼女であれば、大きさなんて関係ない。


むしろ、触って彼女が感じてくれることが嬉しいと思う。
    • good
    • 1

流れとかじゃなくって、触りたくないのに触らないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A