アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はド貧乳です。
壁です。
21歳ですが温泉に行くと私のような胸の人は見たことがありません、、
女としての魅力がないので本当に毎日考えて鏡を見るたび辛くなります。
どうして大きくならないのでしょうか。

豊胸も高いのでとてもすぐに行うこともできず、不自然になるのが嫌なので躊躇してます。
サプリも信用してません

マッサージするだけでも少しは変わるのでしょうか。
貧乳の魅力なんですか

質問者からの補足コメント

  • 色も黒いので最悪です。

      補足日時:2022/05/01 11:21

A 回答 (10件)

チビの男と貧乳の女はモテないのさ


身長や胸を手術で大きくしてモテたところで、結局それかよと絶望するだけ
    • good
    • 0

4>>そうですわですわ!?

    • good
    • 0

マッサージするだけでも少しは変わるのでしょうか。


 ↑
あまり変らないと思います。

あのですね。
男の好みは千差万別です。

ワタシは貧乳が好きです。




貧乳の魅力なんですか
 ↑
・中性的な魅力。

・清楚。清潔。
    • good
    • 1

ロリコンには好まれますよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

気にする必要はないですわ。


国際舞台で活躍しているトップクラスのモデルさんには
高身長で胸がない人が少なくはありませんわ。
それに貴女は貧乳だけど、のべつまくなし御手洗を探す
頻尿の私と比べれば、日常生活での差し障りはございま
せんわ。
あと、世の中には様々な性癖をお持ちの殿方がおられま
すが、その中には貧乳フェチと言う方がおり、AV業界に
もそのジャンルがある事を知っておかれると良いですわ。

因みに私は母子家庭で育ちましたけど、父はなくても
無事に育ちましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

スラッとしたした体格の方ですか?


お若いのでほとんどない話ですが、重力で腹部や背部へ肉はズレていきます。ブラジャー装着の時は寄せ集めてカップへ入れて下さい。時間が経ったら可能な限り繰り返す事です。サイズは変わってきますよ。実証済です。
でも、バストが小さくても女性の魅力はそこだけではないし、男性は全員巨乳好きな人だけではありません。
あなた独自の魅力を発揮すればいいでしょう。
逆に巨乳の難点は肩がこりやすい、邪魔になる事もある、目立つので変な視線を感じやすい、服のサイズに困るなどです。
    • good
    • 0

ありのままの貴方を好きになる人を待ちましょう。


あまり気にすることはないです。たしかに胸は女性を象徴する部位で大きいと目立ちます。ただ大きいから魅力的というわけではありません。ただ目を引くだけです。いわゆる外見のみの判断ですね。最初は外見しかわからないので致し方ないですが、中身をしっかり見てもらえるようにすればいいと思います。
ちなみに私は大きい胸は好みではありません。ただ目がいってしまうのは男だなと思います。
    • good
    • 0

気にしなくて良いと思いますよ。


体質なので仕方ないじゃないですか?
私も貧乳なので、気持ちはわかりますが
私は気にしないようにしてます。
温泉でも先頭でも堂々と気にしないで入りますよ。
普段はパットをしてます。
    • good
    • 0

私も同じです。

本当に貧乳ではなく、無乳の状態です。
なので、銭湯や温泉は絶対入りません。
胸のことはあまり考えないようにして生きています。
女の価値は胸と言ってくるようなやつとは、こちらから願い下げというスタンスでいますよ。
まぁ、胸はあった方がいいかもしれないけど、あくまでもサブだと思います。
    • good
    • 0

女の魅力=胸とは限りませんよ。


オタクや萌え系フェチ男が「豊胸信仰」を作ったんですから、気にしなくていいです。
むしろ、胸ばかり気にするような男は無視した方がいい・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A