dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですが貧乳は魅力ないですよね?
私、痩せすぎてるのもあると思うんですが、ものすごい貧乳なんです。高校時代から胸がないない言われ続けてて、男の人に全く相手にしてもらえません。
やっぱり男の人って大きな胸がいいんですよね?巨乳好きはいても貧乳好きなんて聞いたことないですもんね

A 回答 (10件)

「そんなことないよ」と否定してもらうための形だけの問いを発する人には、全く魅力を感じませんね。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

そんなつもりはなかったんですが、どこかでそう思ってたかもしれません。
ごめんなさい。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 11:13

私はバストが小さい女性の方が好みです。


バストが大きいと乳輪まで大きくなりますよね!?
大きな乳輪は田畑にある黄色い鳥避けみたいで怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳輪の大きさは分かりませんが、私の場合は鶏ガラみたいで怖いって言われちゃいますよ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 12:49

貧乳こそステータスです。

限りなく小さい方がいい。
デカイのは気持ち悪いだけ。

個人的な感想は置いておき、胸の大きさだけで女性を選ぶ男は脳内が性的欲求で満たされているから、セックスはしても恋愛はしない。優しい言葉も手をつなぐのもデートするのもセックスまでの布石。行為が終わったら性欲が復活するまで女性に興味がなくなるし浮気もする。
女性だって男性の性器の大きさや形で恋するわけじゃないでしょ。(好みはあるんでしょうけれども、それは一部の人ではないのかな?)

男性とセックスしたいだけならば、胸の大きい方が男性に好まれる傾向にあるけれども、小さくても需要はある。
恋愛をしたいのならば、別の部分を磨きましょう。本当の恋は体の特徴ではなくて、優しさとか思いやりとか内面の魅力にひかれるんじゃないかな。
胸が小さいのに好きになってくれる男性がいたら、それは貴方の内面に魅力を感じたからです。

この回答への補足

ちなみに多分バスト70ないです(泣)

補足日時:2011/12/29 11:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乳がステータスですか?
限りなく小さいほうがいいってびっくりしました。
私限りなく小さいです(笑)
励みになります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 11:19

男が女を選ぶのは顔です。

胸は他の回答にあるようにそこまで重要ではないです。あるに越したことはありませんが。胸がないから男の人に全く相手してもらえないのではなく顔が悪いから相手にしてもらえないのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
豊胸のまえに顔の整形を考えた方が良さそうですね(笑)
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 11:17

自分はかなり変わった趣味を持ってます。


マツコ・デラックス並みの体型の女性(女性に限る)でも余裕でいける口ですww
自分は巨乳大好きですが貧乳好きの人はこんな巨漢好きの人よりは圧倒的に多いと思いますよ( ̄∀ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな趣味があるんですね。参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 11:15

巨乳だとか貧乳だとかで魅力とかの話になると男としては巨乳はどうのではなくても、胸には目は行きますからね・・・


恋愛に関しては胸の大きさは関係ないと思いますけどね。
オッパイだけが好きで近づいてくるような男がいないからいいんじゃないですか。
若い時は良いけど巨乳はオバサンになった時は悲惨だよ・・・
素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに垂れる心配はないですね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 11:12

男はですね、貧乳好きがいれば巨乳好きもいる。


ぽっちゃり好きがいれば細身好きもいる。
かわいい子好きがいればブ〇イク好きもいる。
ホント男の女性の好みは千差万別ですよ。

あなたの貧乳も貧乳好きの男性には武器なので
今後必ずそういう男性にめぐり合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ出会えそうにありませんが、そんな方に出会えるとうれしいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 11:10

そんな事ないですよ


胸が大きければ良いというのは
個人的な趣味の問題だと思います
女性の魅力はバストのサイズでは有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもやっぱり女性らしい体型に憧れちゃいますね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 11:08

はは。

僕はどちらかと云えば貧乳好きですね。まあ大きいのもいいですけどなんかデブに見えるし。
痩せてる女性は守ってあげたくなりますから。重い荷物と持ってあげたくなります。
それに痩せてる女性の方が健康だったりしますから。大食いだったり。だってどんなファッションだって似合うでしょ。
全然いいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳好きとか言っていただけるとうれしいです。
ただ限度にもよるかと。
私の場合、体重40ないですし、胸にいたっては65Aのブラがスカスカなんです。もうホントにいやになります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 11:07

こんにちは。



世の中には貧乳好きが少なからず居ます。
そりゃ巨乳好きからすれば魅力が無いのかもしれませんが、貧乳好きから見たらとても魅力的だと思います。

と、人の魅力は胸だけではありませんよ。
堂々と胸を張って前向きにいるだけでとても魅力的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。
でも本人からすると、ものすごいコンプレックスなので、どうしても気になっちゃうんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A