アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく巨乳が好きだけど、彼女や奥様が貧乳という男性の方に質問です。


私と彼女はお互いアラサーで、最近付き合ったばかりです。

私は巨乳が大好きで、これまでお付き合いした3人の女性は、たまたまですが全員Dカップ以上でした。
現在の彼女は、衣服の上から見た感じや肘に当たった感じからAカップくらいだと思います。

彼女のことは大好きですが、性的には断然に大きい胸が好みのため、今後セックスする際に、彼女の貧乳に対してどれだけ興奮できるか未知数で少し不安です。


貧乳の彼女や奥様がいる巨乳好きの男性の皆様。
どうやってお相手の貧乳で興奮したり、性的な欲求をより満たしているでしょうか?

胸以外の部分ではなく、彼女の小さな胸そのもので興奮できたり満足できるための、心構えや実践していること、その他なんでも教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

胸の大きさにしか愛を感じないんだったら、無理ですからあきらめましょう、早く別れましょう



うちの嫁がFカップです。
最初Fカップと聞いた時はすごく期待しましたよ(私も巨乳好きなので(^_^)v)
付き合いを重ねて、その時が来て、胸を見た時に、ガーン(T_T)
これ、Cやん?ともしかしたらBかと(^_^;

でも、確かにブラはFカップでした(^_^; Fの65
結局は胸の大きさに魅力を感じて付き合ったわけじゃないと判りましたので、そのまま付き合って結婚しましたよ

今でもAV見て、あーんな胸を○○したいという願望はありますが、それはそれということですね
実際に、胸が大きな子とも付き合った事がありますが、結局は一緒にならなかったわけですし

好きな彼女のどこに、好きな部分を見出すかですね。
胸だけでいいんだったら、西瓜でも買ってきて抱きしめればいいんだし
    • good
    • 16
この回答へのお礼

FからB、Cの落差は驚きますね…。でもその後の気持ちの切り替えは見習いたいものです。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 17:40

自分の経験でいくと・・・『A』はさすがにエッチするのに魅力がありませんでしたねぇ。


あそこを舐め合って 速攻 挿入しないと衰えてしまいます。
なので ワンナイトで終わりにしました。
自分は『B』以上であれば、いいのかなぁと思います。
あとは胸の感度と相性でカバーできると思います。
できれば『D~F』で感度がよければ最高ですけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに私もAとBとでは捉え方が変わってきます。ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 17:42

私も元々カノが大きく 元カノが小さかったです 正直ちょっと物足りなかったです。


胸が大きい 小さいで人の好き嫌いは別れないですが結婚して一生この人としか出来ないと考えると。。。

ちなみに妻は Gカップです これ以上は求めません。笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Gカップ!なんとも羨ましいです!ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 17:38

胸あんま気にしなくなったからなー


胸以外の魅力見つけて、そこを好きになってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなれば一番ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A