dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が貧乳だったら飽きますか?

A 回答 (15件中1~10件)

飽きますね。


爆乳の時代ですから
    • good
    • 0

いいえ飽きません気にしてないので

    • good
    • 0

家内はAカップですが、40年以上、夫婦を続けています。


今は独立しましたが、子供も2人居ます。
    • good
    • 0

関係ない‼️あんたそこに愛があれば関係ない思うけどね‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • good
    • 0

貧乳であろうと、爆乳であろうと、飽きるときは飽きますし、飽きない場合はずっと愛でる事ができるかと。

    • good
    • 0

私貧乳だけど男の人にそんな風に思われてるの知ったら悲しいわ笑笑

    • good
    • 2

いいえ。


結婚した理由は全く違うから。
それと、貧乳微乳のほうが好みだからね(大きい乳には萎える)。(^_^;)
    • good
    • 1

外見は大事ですが、愛情が有れば、なんてことないですよ。

    • good
    • 2

人それぞれの筈。


私はおっぱいが大きかろうが小さかろうが気にしない。
顔やボディが締まっているかの方が遙かに重要だから。
おっぱいが大きいのが好きなら、太ったぶよぶよの女を選べば良いのだろうが、そんなのは私は嫌だ。
    • good
    • 1

妻が巨乳でも見飽き、貧乳の女性に視線が行きます。

要は、無い物ねだりなだけです。でも、飽きているのに、触りはしますな。もう、ちょっと、この半分くらいがいいやけどな、と思いながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A