アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人は三日で飽きると言いますが、それなら巨乳は?

A 回答 (9件)

美人で巨乳だったら申し分ないよね。



巨乳も飽きるょ!
巨乳苦手なら1日で飽きますね!
そういう事です!
    • good
    • 1

「美人は三日で飽きる」筈がない。

 三日で飽きるなら、本当は美人でないか、容姿意外に問題が多いのだろう。 巨乳が魅力あるのは、良い容姿とプロポーションと若さがあっての話。 容姿・プロポーションが悪くて若くも無ければ、巨乳でも最初から価値がない。
    • good
    • 0

3日で飽きられるなら


それだけの女
    • good
    • 1

美人はちょっとね...巨乳も無理

    • good
    • 0

最初からムリ


奥ゆかしいのが好き
    • good
    • 0

30年でたるみます。

    • good
    • 0

>美人は三日で飽きると言いますが



それ以上にブスは3分で飽きます。申し訳ないんだけどね。これが男の正直な気持ち。巨乳もそりゃあ飽きる時が来るけど、3日持つだけまだマシ。
    • good
    • 1

眼中にない。

(-_-;)
巨乳に興味はないからね。
    • good
    • 0

垂れてきたら飽きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A