プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのセックスに飽きました
付き合いたての頃は興奮しまくりで毎日してました
今はもうしたくないです
彼女は逆に飽きるどころか性欲強くて一回のセックスで3回はいかないと不満です
どうしたら良いですか?
もう体も見飽きました
かなり可愛いのですが飽きてしまいました
突き合って半年です

A 回答 (6件)

飽きるのは仕方ないんです(^^)


1人では出来ない事なのでお付き合いしているのだから彼女を満足させましょう。

夫婦なら『セックスレスと不貞』法律で罰せられます。

セックスするのはお互いの義務ですよ。

同じ定食が好きな人になれると良いですが、違うお店の定食も食べたいねー(^^)

罪を犯さない様に自制してください。
    • good
    • 16

女性を育てれない男のセリフやな



既出の通り人としてのポテンシャルが薄過ぎ感丸出しです

正直に話して別れたら?
    • good
    • 6

おもちゃで2回、ラストはあなた で3回ね

    • good
    • 8

で 他は何を見てきたのだろう。



まさか 体しか見てないという事はあるまい。
心も感動も 何もなかったとすれば なんと薄っぺらい付き合いだろう。
貴方の相手は オナドールで十分ということだ。

人ならば もう少し厚みを持ったらどうだろう。
自分の価値も下げてることに なぜ気づかないのか不思議だ。
    • good
    • 24

贅沢な悩みだな〰️

    • good
    • 4

俺にレンタルを。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A