dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全員が全員そうでないことはわかった上での質問です。あなたの意見を聞かせてください。
ヤリチンの男だったらまあ分かりますが、
童貞が始めて出来た彼女を3回抱いた時も同じ現象は起きますか?

A 回答 (9件)

通常の男女の交際で3回の関係を持ったからといって、飽きることはないでしょう。

しかし、男が遊び相手の女。と、考えていた場合は、3回でお終いにするのに限ります。

1回目はご挨拶のようなもの。2回目は少し馴れ馴れしくなる。3回目になるとあつまましくなる。と、言う態度が女に現れますので、それ以上のお付き合いは色々と男のことを詮索し始めるので面倒になります。従いまして、3回で切るのが理想です。

童貞が彼女を抱いた場合は、彼女をもっと抱きたい。俺専用の女でいて欲しい、という気持ちが働きますので女にある程度のめり込むでしょう。従いまして、3回で飽きることはないでしょう。もし、童貞君が性交渉を3回で飽きるのなら、その男はセックスに興味が無いのだと思います。
    • good
    • 3

そんなことはありません


もっと抱かなきゃ飽きません
    • good
    • 0

性風俗でお気に入りを何度も指名する男性もいます。

    • good
    • 0

以前関係した女性は1年で30数回抱けましたよ。

ほとんど、私は2回ずつは出してました。
    • good
    • 0

そんな事言ってるような人は楽しむための工夫が足りないような人ですね。

もちろん楽しませる工夫も無いでしょうね。

恐らく、そんな人とやってもこちらが三回で飽きると思われますね。
    • good
    • 0

どうでもいいような人なら確かにそうかもしれない


初顔合わせはやはりワクワク感があるけど・・・・
回を繰り返すと新鮮味が薄れる

そうなる人は結局その程度の関係だということですね
    • good
    • 0

魅力や価値が無い女性の妄言かと。

    • good
    • 0

起きません。

女体は、日を追うごとに変化しますから、そんな短期間には飽きませんよ。飽きるとしたら、その男は下手すぎて、同じことしかできないからですよ、きっと。
    • good
    • 0

男側の飽きるの基本的考え方は、相対的に違う女への好奇心のほうが勝るということであり、童貞でも基本的にはかわらない。



めぼしい女がいないければ飽きないし、いればそっちに力を注ぎがちになりやすいということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A