dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳以上で恋愛経験が無く童貞の男性は女性からマウントを取られ、馬鹿にされ、人格も否定される存在だと思いますか?
25歳という基準は童貞である事が許されるギリギリのラインだと考えてます。
男性じゃなく女性がマウント取るのは、女性が「大人の男なら恋愛経験の一つあって当たり前」と
考えている筈だからです。

A 回答 (6件)

何でもそうだけど、自分がとても気にしているところを全く気にならない相手がいるのです。


この世に占めるパリピの割合は?
自分の歩いてきた道を外れてまで、異世界に飛び込む必要もない。あなた様がパリピなら検討外れで申し訳ないですが、どこに焦点を合わしてんのって思う。
表に出ている、騒がれる、流行りに乗っかる、自分たちはイケテル、なんかに惑わされないように。
所詮、群れて大騒ぎの猿真似軍団に過ぎないんですよ。
そこに所属しているとしたなら、とっとと飛び出して、童貞云々なんぞつまらないこと言ってないで、孤高の道で何かの煌めきを見つけてください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまで深い悩みでは無く軽い疑問を質問させて頂きました。
異世界の住人達とは関わりがないと思うのですし、僕がその世界へ入る事も確実に無いと思います。
仮に関わりがあっても相手から「楽しくない」と言われ話す機会は無くなる筈です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/02 20:05

女性の多くは質問者さんが考えているほど童貞男性を意識はしてません


興味も大して持ってないと思います
童貞男性のことを一々考えてマウントを取ろうと行動する女性なんてきっと青年ラブコメ漫画のヒロインくらいです
自分がジュースを飲むときジュースを持っていない人の前で見せつけるようにジュースを飲んで一々マウントを取ったりはしないでしょう
(喉が渇いて渇いて仕方ない人がたまたまジュースを飲んでいる人を見て「マウントを取られた」と思い詰めることはあるかもしれませんが)
わざわざそんなことをする理由が彼女たちにはありません
単に仲のいい人達と楽しく過ごしているだけなのです

実際に恋愛経験の有無で相手を見下してくる人が実際にいたら距離を取ってください
許される許されないだとか、あまり自罰的になりすぎないほうがいいです
恋愛経験ごときであなたの人格は否定できませんから
たくさん好きなことをして日々を楽しく過ごしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまで深く考えてる訳では無いので大丈夫です。
恋愛経験の有無でマウントを取る人とは今の生活範囲では接点が無いと思うで自然と距離は出来ます。
軽い疑問に答えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 20:00

ほかの回答者さんの返信に書かれてる通りパリピの女性が童貞にマウントを取るかもしれませんが、それであなたが被る被害ってなにかありますか???



あと童貞って人生において恋愛や性欲に趣きを置いてないだけってだけなのでなんの人格を否定するの?って話だと思います。
その時間を他に割いたってだけなので、そのような要素でマウントを取られても「なにでマウント取られてるの?」って冷静に考えればゼロダメージだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
被害もダメージも無効化出来る様にはなりました(笑)
恋愛経験の有無でマウントを取り、人格を否定する人は「異性と親しくなれない」という意味で否定するのだと思います。
他にも「成人して童貞とか何の為に人生生きてるの?」と思う人もいるでしょう。
そういった人達とは関わりがあっても自然と距離は出来ますが。
軽い疑問に答えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 20:11

マウントなんて取りたいと思っている人そんなにいないでしょ。

童貞の何が悪い?そんなことでバカにする男女は放っておきな!そんなもん風俗行ったら誰でも脱だ!
許されるライン?勝手に決めない。笑
童貞でも良い、その方が良いって女、結構いるよ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
25歳はあくまで童貞を許されるギリギリのラインですので、それ以降は動画に出てくる女性も反応が違うのかも知れませんね。
恐らくパリピ系の女性は童貞男性をマウント取ると思います。

お礼日時:2021/03/01 21:28

それは恋愛至上主義が脳内に植え付けられている人の頭の中の世界でだけです。


恋愛・生殖以外にも、活躍の場は無限にあるし、むしろそちらのほうが人間らしいとされ、恋愛・性欲などは 人間を堕落されると、永い間言われてきています。
自分に自信があれば、世の中が何といおうと堂々としていられるし、才能のある人を、恋愛経験の有無で馬鹿にする人なんて、それこそ自分が馬鹿だと言っているようなものです。しょせん猿行為ですから。
才気ある人は そんな人の言うことなど気にせず、人生を謳歌していることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性との交流が好きな女性は多分、童貞男性に対してマウント取りたいんであろうと。
ふと思い質問しました。

お礼日時:2021/03/01 21:30

これから恋愛しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は25歳を既に超えてますし、恋愛は無理と判断しました。

お礼日時:2021/03/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています