プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。

20代後半になる男です。初めて彼女ができました。

相手の事を真剣に考えて悩んでいるのですが、
僕は身長が162cmで、顔は普通で、今までデートなどの恋愛経験もないです。

なので、相手にキモイとか幻滅とか思われていないか心配です。

また、僕は童貞尚且つ、ペニスが小さめで行為の時に見せたら、
振られたり馬鹿にされないか心配です。

相手は、処女ではありません。男性経験は2人だそうです。

色々と経験がなく、僕に良いところがあまり無いので、
彼女に僕が相応しいのかも分からないですし、
僕と一緒にいて、彼女が馬鹿にされないかも心配です。

そう思うと辛くてしんどいです。

皆様に、ご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自信の無さは表面に出ますので、お気をつけください。

    • good
    • 0

アナタが危惧することが現実になったとしても、それはそれで仕方ないことなんじゃないですか?



アナタがそう思うのは、アナタが彼女を信用してないってことなんじゃないですか?
    • good
    • 0

まず最初に言いたいのは、自分自身に自信を持つことが大切だということです。

あなたは自分自身を否定的に見ているように感じられますが、それはあなたが持つ自信を損なうことになります。自分自身を受け入れ、自分の良いところを見つけ、自分に自信を持つことが大切です。

次に、相手があなたをどう思っているかについては、彼女があなたと付き合っているということは、あなたが彼女にとって魅力的であるということを意味します。彼女はあなたの身長や顔のことを気にしていないので、あなたが心配する必要はありません。また、ペニスのサイズについては、それが本当に問題である場合は、彼女があなたと付き合うことを望んでいないか、あなたを愛していない可能性があります。しかし、あなたが優しく、愛情深く、相手の気持ちを理解しようとする姿勢を持っている場合、それが一番大切なことです。

最後に、彼女があなたと一緒にいる理由は、あなた自身にあるものです。彼女があなたを選んだ理由は、あなたの性格や人格にあるかもしれません。自分自身を否定的に見ることは、彼女に対する自分自身の信念を揺るがすことになります。自分自身を肯定し、相手との関係を楽しむことが大切です。

あなたには十分な価値があります。自分自身を受け入れ、自信を持って、楽しい時間を過ごしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!