アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近本当に悩んでることがあります。
それは異性といくらデートを重ねて、関係が深まっても、急に冷められ、連絡頻度が落ちたり、ドタキャンされたりなどで自然消滅し、お付き合いまで至りません。
自分でも原因を探しましたが、相手側に傷つくような態度は示してないことは理解してるんです。
しかし、誰とも関係が上手くいきません。

今年6人の女性と、インスタで知り合って、相手からの好意も伝わり、仲良くなり、初対面で会ってデートして、その後も連絡をしたりしましたが、次のデートまで持ち込めなかったり、急激に冷められたりしました。
誰とも付き合えることはなく、失敗に終わりました。

6人の誰とも体の関係すら持つことなく、付き合えることもなく、言い方は悪いですが、誰も口説けなかったのは、ただの実力不足?恋愛下手?

友人に相談すると、6人ものの女の子とデート重ねて、失敗に終わるなんてどうかしてると言われました。正直その通りなんです。

馬鹿げた質問かもしれませんが、20歳の自分としては容姿は友人に褒められることもあり、恋愛をしたいという年にもなり、女性にアプローチを今年頑張ってみたのですが、中々上手くいかないんです。馬鹿げた質問かもしれませんが、下心なしに、どうしたら2回目のデートに持ち込んだり、一度くらい体の関係を持っていく流れに行けるのでしょうか?まだそのような行為すらしたことないのでさっぱりわかりません。

毎回女性と、相手からの好意も伝わり良い感じの関係になれるのですが、カラオケなどに行っても、何事もなく帰ったり、恋愛といっても言いのかくらいような関係を今年ずってしてます。

インスタで気になった子と話し始めて仲良くなって、初めてデートして、仲良くなって2回目もあったり、一回限りだったりなどいろいろありましたが、その中で誰とも体の関係を持つこともありませんでした。

体の関係ばかりで申し訳ありませんが、20歳になった今そのよう経験も一度はしてみたいと思ったんです。

どうかアドバイス皆さんに頂きたいんです。インスタで知り合ってどうしたら流れだったら、そのような関係性になれるのかどうかアドバイス頂きたいです。必ずお礼致します。宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

大変失礼かもしれませんが可能性として体臭や口臭が強いとかは無いでしょうか?会ってみて初めて分かる何かがあるんだと思います。

    • good
    • 0

その6人の方に、好きな気持ちはありましたか?


デートして、今日はありがと。また、会うの楽しみにしてるとか、お伝えしてましたか?
相手に笑顔でいてくれるデートプラン、考えて会いましたか?
もしかして、カラオケでも行きますか。みたいにとりあえず過ごしたデートになったんですか?
デートは、女の子をどれだけ笑顔にできるかが一番大事ですよ。まずは、それからですよ。
    • good
    • 2

それから、とりあえず自分がヤリたいことばかり


書いてますが
相手の気持ちやセックスのリスクをちゃんと考えてますか?
避妊しても100パーセント安全なセックスはそもそも存在しませんし、
知識が浅くてテキトーにしてたら妊娠リスクは上がります。
なるべく安全な方法をお互いに意志を確認し合ってしないといけません。
万が一望まぬ妊娠をした時、肉体的精神的金銭的にも負担が大きいのは女性です。
私なら知り合って間もない人とするのは絶対イヤですね。
もし妊娠してもこの人なら良い、大丈夫だ、と思えるほど信頼出来る相手じゃなきゃ嫌です。
あなたはそういう信頼を築けてないんじゃないでしょうか?
万が一のとき責任取る気も無く、ヤリたいだけ、のように見える相手からは、
まず皆逃げたいと思うのが当然でしょうね。
    • good
    • 2

文章がとても正確に書かれているので、思慮深い人なんだろうなぁ思いました。

20歳くらいだとみんな(かは分かりませんが...)遊び感覚で恋愛してるので、遊びたかったとしても態度が真面目過ぎると「いい人なんだけどあっちの少しちゃらい人と付き合った方が面白そう」みたいな理由で、ふられたりします。

特に嫌われることをしないというのが逆にキープされる理由にもなって、ズルズルと友達なのかなんなのかよく分からない関係に収められたりもするので、いっそいきなりイメチェンとかしてみると一瞬モテるかもしれません。

インスタで知り合っても普通に遊ぼうみたく誘えば会うまでは持っていけると思いますが、なんというか女性は自分から行くと軽く見られるとか気にするので

それとなく誘ってる感を男性から出す事が重要だと思います。
普通一回目は断られると思うので、その辺気持ちでめげずに頑張って下さい。

あまりいいものではありませんがナンパ師とかの精神力を見習うと役立つかと思います。
    • good
    • 0

あなたはちゃんと相手の女性を1人の人として、見てますか?


人間性を知って、好きになった上で
付き合おうとしていますか?

正直今のあなたはヤリモクですよね。
それがバレバレだから皆逃げるんだと思いますよ。
どうして自分のことを好きだとも思ってない人と、そんなことしなきゃいけないのって思いますよ。

ちゃんとまず人間として好きなること。
それが恋愛のスタート地点だと思います。
    • good
    • 1

質問文読む限りだと、多分激烈につまんない人なんだろうなって思います。


ダラダラとやけに長い文章なのに、中身はほとんどない。
同じことをくどくど長ーく書いてるけど、5行もあれば終わる内容じゃないですか。
きっと女性との会話でも同じなんじゃないですか?
    • good
    • 3

デート一回で終わるんですね



つまり、つまんないからです。

それだけです。

話もわかりにくく長いですね。

この質問の要点は、デート一回で振られるか自然消滅する。

これだけです。

貴方の文章構成、まとめる力がありません。

いい感じじゃないから2回目がありません。訳分からんこと言わないでくださいよ。

毎回って毎度一度限りでしょ


つまりですけど、距離の積め方も下手なんです

急につめたら警戒します

まぁ、だから逃げるんだと思いますね

貴方は女性の警戒している気持ちが読めないのでしょう

そんな下手くそなのにセックスセックスとね

そんなだから警戒されるのがわかりませんか?

貴方の薄っぺらい心を見透かされてるんです

ご愁傷様
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!