アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじの恋愛の悩みなんですけど、どうしたら良い感じになった関係性から、スムーズに付き合えますか?
今回はこの悩みでご相談に乗って頂きたいのですが、自分は毎度良い感じになった女性と結局あと一歩のところで付き合えず、急に冷められたり、ドタキャンされたりして、自然消滅してしまいます。
自分で言うのも変だと思っていますが、今年で6人の女性とデートなどを重ねました。その6人全員相手からの好意も伝わり、付き合えそうな後一歩でした。
その6人全員インスタで知り合った子なのですが、インスタで話して意気投合したらデートをするって感じの毎度流れで、仲良くなったり、2回目のデートはなかったりなど、バラバラなのですが、1回目のデートを成功してそれから仲良くなり、関係性も良くなるので好き、突然徐々に冷められ始め、付き合えないんです。
友人に相談すると、6人者の女性にアプローチしておきながら付き合えなかったってどうかしてる。と言われてしまいました。皆さんはどう思いますか?一夜の体の関係すらもありません。ただただデートして、次に繋げなかったりなどで失敗に終わってしまいます。
私の性格を知らないから皆さんは何が駄目だったのかはもちろん分からないのは承知していますが、恋愛としての相談として、良い感じの関係性までは持っていけるのに、なぜ突然冷められるのか。なぜ付き合える関係性にはなれないのか。6人の女性との失敗は、人間性に問題があるのか。
自分より人生経験が多い皆さんにどうかご相談乗っていただけたら有り難いです。

A 回答 (3件)

範囲が広すぎて答えようが無い。

どういった雰囲気でデートしてたか?で全く違うからね~。

相手の目を見て話さない?
SEXを誘わない?SEXしない?
口説いて行かない?
何を考えているか判らない?
キモイ考え?
服装がダサい?!
爪が汚い?!
体臭・口臭がキツイ?!
食べ方が汚い!クチャラー?

私なら取り敢えずSEXに誘う。
そこで反応見て行動するかな。
食事やら茶でも話して見て反応が悪くないならSEX誘う。
SEXして口説いてお付き合い~な感じの流れ。

会話して見て嫌な感じならそのままお別れ。
デブスで抱く気にならないのもお別れ。

会う時は目を見て話して、SEXは誘うが下ネタは言わない。
デリカシー無い奴だとムードに持って行けれないからね。
    • 0

よい感じの関係になった、とは具体的にどんなことですか?

あなたがそう感じているだけで、相手はそうではなかった可能性もあるのでは?
相手は退屈してたけど、礼儀としてあなたに合わせていただけとか。

あなたがどんな人か分からないので、何が原因でどう改善すればいいのか推察しようがないです。
質問文にも具体的なことが書いてないです。

もしかしたら、相手が察して分かってくれるだろうという、独りよがりなところがあるのではないですか?
1人で盛り上がり、相手のことはあまり気づいていないとか。

あなたをよく知っている友達や家族に、何を言っても怒らないから自分の欠点を教えくれ、と頼んでみたらどうですか?
    • 0

そうやって「自分好みの回答待ち」するような人だから切られるのでは

他人様の話し聞いてないって思われますよね
    • 0