アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてとても悩んでることがあるのですが、

アドバイス頂きたい悩みは、毎回の恋愛でそうなのですが、最初は追われてる側なのですが、必ず最後は追ってる側ということなんです。確実に相手からの好意が最初に伝わってるのに、徐々に冷められ、最後は焦って追い、離れてほしくない感じが前面に出てしまったる情けない状況が毎回なんです。

変と思われると思いますが、今年だけで6人の女の子にアプローチをしたんです。みんなデートして、2回目デートする子もあったりしましたが、6人中4人にドタキャンされ、自然消滅し、唯一1人だけ付き合えた子がいたんです。しかし、相手からの好意を強く感じていたので、イケると言う感情だけで、告白して付き合えたのですが、2週間後に突如別れを告げられ、話してても何話したらいいかわからない。これ以上好きになれない。と言われました。なぜあんなに最初は好意があったのに自分の何がダメでこんなにも短期間で冷められたのか。

どうしたらいいんですか?この悩みがとにかく改善できればなと思っております。

A 回答 (1件)

もしその彼女たちとの出会いが、マッチングアプリなら、あるあるではないですか。

ご縁がなかっただけの話で。
最初会うまでのやりとりは良かった。2回目はないかな、そんな感じはよくあります。

もしくは、貴方の外見はタイプだったけど、フィーリングは合わなかった。会話内容に問題があった。

2週間後に別れを告げた彼女の台詞
“話してても何話したらいいかわからない。”
から読み解くと、貴方が受け身というか、何を考えてるかわからない。
そんな感じに思われたのではないですかね。。
    • 0