アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女がいるまたは付き合っていた彼女がいた人に質問です。最初から自然と惹かれて両思いでしたか?それとも最初は脈無しだったけどどちらかがアプローチして付き合ったみたいな感じですか?

僕は今同じ大学のサークルの同級生の女子が好きなんです。相手は恋愛経験ゼロで奥手で中々自分の気持ちを伝えられないらしく周りに彼氏ができる度に女としての自信がなくなったらしいです。食事に誘われたとして何で奥手な自分なのかわからないし好きな人なら行きたいけど緊張したり嫌われたくないから最初は行かないと思うらしいです。
僕も恋愛経験ゼロでどうやって距離を縮めるべきかわかりません。普段男女4人で週2回大学で会って月数回遊んだりする感じなので中々2人になるタイミングがありません。そこで悩んで相談させて頂きました。回答待ってます。

A 回答 (5件)

二人で何度かデートして

お互いに気に入ったら
付き合えば良いのでは?
彼女があなたを
気に入らなければ、
段々と誘っても
断るようになりますから。
とにかく何度か
デートしてみたら?
映画とか水族館とか
美術館とか。
    • 0

補足。

私の場合はほぼ片思いからでしたよ。
あと余計なお世話だとは思いますが、片思いだから諦めるとか考えてるようなら諦めた方がいいです。いい男になって惚れて貰える努力をしないと奥手な自分を変えられませんよ?
    • 0

元カノとは元々友達で私が告白した結果、

そのうち好きになりそうだからと付き合ってくれました。取り敢えず2人でデートしてアタックするのみです!
    • 0
この回答へのお礼

最初から両思いじゃなければ厳しいんですか?片思いからだとキツイんでしょうか?

最初はみんな友達で、話していくうちにって感じですかね?

• 0
この回答へのお礼

では自分が好きになって片思いの状態だったら諦めて次行くべきですか?

どちらから告白した訳でもなくって感じ付き合いました

• 0
この回答へのお礼

最初からお互い惹かれていなければ付き合う事はできないって意味でしょうか?