アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学のサークルの同級生の女子が好きですけど、恋愛経験ゼロなのでこれからどうすれば良いかわかりません。
お互い大学3年生で4月に知り合ってからは週2回サークルで会い、月数回男女4人で遊んだり年明けに旅行に行く計画を立てたりしているので仲良いと思います。

先週2人で作業した時に男女4人の中で誰かがかけたら行かないかなと言う話から相手から恋愛経験ゼロである事を打ち明けられました。奥手で自分の気持ちを中々伝えられないらしく食事に誘われたら好きな人なら行きたいけど嫌われたら嫌だから最初は行くかわからないらしいです。

僕も恋愛経験ゼロなので距離の縮め方がわかりません。ただ後期になってから相手が僕の隣に座ってくるようになったので下手な事をしたら気まずい事と恋愛の話はあまりしたくないと言いながら話してくるので脈無しである事はわかってます。片思いだろうけど、駄目なら仕方ないかくらいの気持ちで次に行くべきですか?皆さんの考えを聞きたいです。回答待ってます。

A 回答 (1件)

誰でも、初めは経験ゼロです。


ただただ、お話しの回数を重ね続けるだけです。
恋愛感情とは、自然と生まれるものです。
無理すると、不自然さが増すだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お話の回数を重ね続ける?言いたい事がわかりません。どちらかがアプローチして付き合うわけでは無いんですか?質問にも答えて欲しいです。

お礼日時:2022/11/14 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!