アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。お互い大学3年生です。今年の春に知り合ってから週2回サークルで会って月数回男女4で遊んだり年明けに旅行に行く計画を立てているので仲は良いと思います。

先週相手と2人で作業するタイミングがあり相手の方から恋愛経験ゼロである事を打ち明けられました。奥手で自分の気持ちを伝える事ができずに食事に誘われても何故自分なのか知りたいし好きな人なら行きたいけど嫌われたくないから最初は行けないかもしれないらしいです。

僕も恋愛経験ゼロでどうすれば良いかわかりません。ただ今遊んでる男女4人のうち誰かが欠けて男女2人になったらという話の後に普段恋愛の話をしたくない人が恋愛の話をしてきたので脈無しだとは思います。旅行に行くタイミングで細かい好みを聞いてランチにでも誘いたいなと思いますけど、駄目ならすぐ諦める方向の方が良いのか・時間置いて何回か誘ってアプローチするかどちらが良いですかね?皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (1件)

まずは偶然を装ってご飯に誘って距離感を詰めましょう。

あなたのことを嫌でなければ2、3回と誘いに乗るはず。
    • 0
この回答へのお礼

先週誘ったわけでは無いですけど自分と2人の場合は食事以外も行くなら場所にもよると言われ、「食事以外何もする事無いんだけど。」と言ったら食事だけなら4人で行った方が楽しいよと言われました。とりあえず3回くらいは時間置いて誘ってみようかなと思いますけど、どう思いますか?