アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試し行為を行う女性のそれは本能的なもので、理性では相手に失礼なことだと分かっていても止められないと聞きました。

例えば、それが原因で恋愛が破滅したとしても、また別の相手で試し行為をしてしまうそうです。

本当ですか?

A 回答 (5件)

不安なんだろうけど、いるよねー。


ちょっとしたことですぐに「別れる」「別れる」詐欺する人とか。
そういうことしても、いつか相手に見捨てられるだけなのに、不安だから何度もやっちゃうんだろうね。

張本人が意味のないこと、返って状況を悪くすることだと理解しないと無理だよね。それでも治らないなら、もう病気かもね。
    • good
    • 1

人生は、一回、一発勝負だお



やりたい事は、やるしかない。

ただ、そうやって、死ぬる迄、手探りで、探し続けるしかない。

言える事は、天に恥じない生き方をする事だ、
やっては、ならない事は、しない事だ。
それは、自分自身の心の良心との、戦いだよ。

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

自分自身も信じられない女性ですな。

だから相手が変わっても疑い続けるのかな。ネコでさえ甘噛みで飼い主の愛情探るとそれ以上しないのに。
    • good
    • 1

そう言う人も居るとはおもいますが、それが全てではないとおもいます。



人それぞれなので、あまり鵜呑みにし過ぎるのもいかがなものかと。
    • good
    • 1

人それぞれとしか言いようがないです。


適当な情報に流れ過ぎでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A