プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れした相手で妄想したり興奮して脳内でアレコレおかずにしてしまう。
これは純粋な恋愛じゃないのでしょうか?
見てて可愛いなーと思うトコロがあり、ずっと見ていると、ガマンできなくなります。
やりたいだけなのか、わからなくなってます
どっちの可能性がありますか

または表裏一体という可能性もありますかね

A 回答 (4件)

こんにちは。



お昼時なので、夕飯のおかずのお話をしているのかと思い投稿致しました。。

『一目惚れした相手で妄想したり興奮して脳内でアレコレおかずにしてしまう。
これは純粋な恋愛じゃないのでしょうか?』

これは僕には分かりませんが、おかずにされている彼女が聞いたら、驚きませんか???

NO3様ご回答無断借用お許しくださいね。。『女性も同じ(笑)』

女性もそうなんですかね??、、


Q『やりたいだけなのか、わからなくなってます』

A。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン おかずを食べたあとにそこまで言ってしまうのですか。。(笑)

性癖とはかなり個人差があるので、何とも言いがたいのですが。。僕の場合ですと。。

サトウ製薬のサトちゃんに乗ると、思わず先走りません。。

『または表裏一体という可能性もありますかね』

この局面での表裏一体???少し違和感を感じます。。。


    • good
    • 0

普通だと思います(笑)女性も同じ(笑)

    • good
    • 0

正常な男の本能。


好きなら欲す。
    • good
    • 0

表裏一体でいいんじゃないでしょうか


好きだからこそやりたいと思うのです。そもそも純粋な恋愛なんて存在するか怪しいものです
好きと思ったのならそれでいいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A